スポンサーサイト


チラシの裏が足りない



ここからはACEのその後の話ですので、私生活剥き出しですがご了承ください。

ACEで一通り悶えた後、渋谷のハチ公前で待ち合わせ。
別イベントで都内にいらっしゃった風祐さんにお会いして、しっぽり飲んでました。
リアルかぶき町周辺で夕方から夜まで飲み。
とにかくお話がめちゃめちゃ楽しかった!
一軒目はおっさんくさい居酒屋、二軒目は地鶏のお店。
おっさんくさい居酒屋は自分の十八番です。
風祐さんが好き嫌いなくてよかった…。
女子力が高いお店を案内できなくて申し訳なかったYO!
お酒に強くて笑顔が可愛くて話も面白いって狡すぎるわ。
自分はワンピの話に疎いのですが、即興でがんがん妄想してはニヤニヤしたよ。
やっぱりイメージと刺激って大切なんだね。
二人だと一人じゃ思いつかないようなシーンがぐあーっと溢れて、好き放題喋る。
それで喜んでくれる風祐さんが本気で女神に見えた。
土方さんと高杉さんの対比について語ったのも面白かったな。
色んなキャラのお話を一通り書きたくなりました。
素敵妄想に付き合っていただきありがとうございます。
次は一緒に旅して夜通しガールズトークだ…!

というわけで、日曜の出来事をようやく全て吐き出しました。
はー、すっきり。
チラ裏すぎてアレですが、気が済んだのでもそもそ浮上!



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
