

愛が止まらない



というか、止めたい。

どうしてこうも、銀さんと土方さんのことを考えているのか。
二股か。

股二つじゃ足りないくらい銀魂が好きだ。



数日前、懐かしの知り合いと夜ごはんを食べたときに、ふと話してみました。

自分「昔はさー、惚れっぽかったよ。小中学生の頃とかさ、クラスに男子20人位しかいないのに好きな人いたじゃん。何でだろうね?」

知人「それは、週5で1日の半分位を一緒に過ごしてるからね…好きにもなるよ。」



そうか。

つまり毎日絶え間なく相手のことを考えていれば、好きになっちまうのか…

結論。

好きとは思いこみの産物。(当たり前?)

誰が三次元に連れ戻してくれないかしら無理かしら。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
