スポンサーサイト


ツンデレだろうと君が好き(ACEのあれこれ part3)



続いてPSYCHO-PASSのお話。
今回は設定資料集Vol.2と小説の下巻、ゼロを買いました。
設定資料集はVol.1の再版もやってて、二日目の十時くらいの時点で普通に買えたわ。
今回は先行販売で、四月上旬に一般販売とのこと。
Vol.1よりは戦争になりにくいはず…。
小説の下巻、ゼロ特装版もほぼ並ばずに購入。
こっちも上巻よりは数がありそうなので、発売日に店頭で見かけられることを祈ります。
ちなみにまだどちらも全く読めず、先行で買った意味が以下略。

PSYCHO-PASSに関しては、ニトロブースの後ろに設定資料集Vol.2の拡大版がありました。
これ、本当によだれ出たよ。
ギノと征陸親子の笑顔に胸がはちきれそうになった。
あと、ギノと狡噛が何だかんだで手を繋いでくれて嬉しかった。
こう書くとギノ熱が半端なく思われそうだけど、そんなことはない。
槙島はここでも孤独すぎて気の毒…。
画像沢山載せておくので、どうか皆の表情を楽しんでいただけると嬉しいです。

ガチャガチャの缶バッジを交換し合う皆様の熱気も凄い。
ギノザーと槙島先生ファンが多かったような。
何回かやってみましたが、宜野座の横顔缶バッジが出なくてしょんぼり。
好きになってきたら出ないとか、デレてくれなさすぎるよギノさん。









 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
