スポンサーサイト


一番くじの恐怖☆リターンズ(ACEのあれこれ part2)



そろそろ記憶が曖昧になってきましたACE、今回は銀魂の話。
銀魂は何と言っても映画の話だね、しかし詳細は不明。
ただ今回、アニ銀の幕引きってところだけはかなり強調されてました。
チケットブースは長蛇の列、ACE限定の前売り券は作りがかなり綺麗だったよ。
トークショーは見ていないのです…レポできず申し訳ない。
(そもそも超突発参加で、ステージの抽選すら参加してないしね)
杉田さんがヤマトみたいに人気があればアニ銀復活するかも発言したらしい。
どんな作品にもそれは言えることだから、銀魂をのんびり愛していけばいいよね。
テレビ東京的なブースでは、チーム☆万事屋の画像と一緒に写真撮影もできました。
頼むから真選組ともそういうことを以下略。
一番くじのサンプルも土方さんにときめいちゃったわ。

アニ銀が終わる=来年ACEがあっても銀魂出展はないってことだよね。
ああ、やっぱりアニ銀は終わってほしくないかも。
一年後くらいにのらりくらりと再開してくれないかな。






 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
