

只今公式暴走中(WJ微ネタバレ)



日付変わってしまってすんまっせーん!
微ネタバレは早ければ早いほうがいいのに申し訳ない。
おまけに拍手文更新もしてないYO!
エイプリルフール忘れてた…と思ってたけど、ばっちり嘘ついてたね。
安定の更新するする詐欺でした。

いつも通り右下に小部屋を準備しておきます。
WJを既にチェックされたお客様、ネタバレ大好物なお客様はぜひどうぞ。

いよいよ四月になっちゃったね。
今期は何のアニメ見ようか、どんなお話を書こうか。
そんなことを考えてると、あっという間に次の季節がやってくる。
何だかしみじみしちゃうわ。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、いつものようにさらっといきます。
今回も台詞が滅茶苦茶多かったから、抜き出しは本気のネタバレまでしばしお待ちを。

まん選組が活躍しつつ、十兵衛はどんどん男らしくなりつつな今週。
フミ子っぽい近藤、略してフミ近藤が格好いい役回り。
初期沖田のドSは健在、起死回生を皆で狙うもなかなかうまくいかず。
十兵衛に至っては俺このまま男でも悪くないじゃん、とか思ってるし。
極めつけはラストに出てきたさっちゃんと月詠の♂Ver.が…!
二人共とんでもなく格好良くて眩暈がしたわ。
あと、女体化山崎はさりげなく登場したけど小さく流されたね。
彼は普段から(仕事柄)女装してるから、新鮮味がないってことかな?
ごめんよジミー、君は誰よりも女装すら目立たない。
ついでに言うとフミ近藤、その顔でケツ毛とか言っちゃいけません。
話はまだまだ続く、女体化桂はまだですか。
いつまでもスタンバっちゃうよ?
それにしても女体化扁(勝手に命名)のまん選組は皆仲いいね。

目が半開きになってきたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
