スポンサーサイト


猛者が集う戦場に愛をこめて(ACEのあれこれ part1)



唐突に行ってきましたACE、ざっくりですがレポします。
銀魂とサイコパスは色々画像があるので、それは後ほど。

想像よりは空いていたので、意外とさくさく楽しめました。
それでも人は沢山いるし熱気半端ないしで押され気味な自分。
アニメイトブースとチケットブース、ニトロブースに並んでお買い物。
その後は会場内を軽く散策してから退場です。
長時間いたわけじゃないけど、十分満足したわ。
ちなみに、当日券も朝の時点で結構あったし、午後もあった気がする…。
自分は前日にネット予約をして当日会場近くのローソンで引き換えたよ。
寝坊して始発に乗れず、8時半頃到着して外に並び、9時半過ぎに会場に入れました。
お目当ての作品は勿論、全然知らない作品にも興味が湧いちゃった。
皆に愛されてる作品を目の当たりにすると、よく知らなくても気になるよね。
また来年あたり開催されるといいな。









 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
