スポンサーサイト


実はカレーうどんは殆ど関係なかったりする(special thanks更新について)



大変お待たせいたしました、企画参加作品special thanksに一つUPです。
久々の銀魂、ご無沙汰な土方さんで安定の色気ゼロ。
むふふな展開じゃなくてすんまっせーん!
何でもいいからマヨラーを頼むという土方欠乏症のお客様はぜひ。

お話について語ると長くなりますが、せっかくなのであれこれしておきます。
真選組副長土方×見廻組一番隊隊長夢主、この設定が結構好きな自分。
立場的にお互い仲良くなりきれない、けれど意識せずにはいられない。
さぶちゃんに(恋愛感情でなくても、尊敬やら何やらで)好意を持っている夢主。
そんな夢主が気になる土方さんっておいしいじゃないか。
佐々木は気に食わない、そして彼の下で働く夢主はもっと気に入らない。
いつでも愛想よく笑う夢主の本心を暴きたくて堪らないエロ方さん。
そんな展開だったらニヤニヤしちゃうよ。
一方で、佐々木になかなか認められずしんどい思いをする夢主。
剣術の腕前はのぶめに負けるし、色々と劣等感を抱え込んでいる気もする。
土方を倒せば佐々木が一目置いてくれるはず…という下心があったりなかったり。
そんな感じで二人共つまらないことを考えながら悶々と悩んでそうじゃないか。
このモヤッと感がおいしすぎる。
手合せすることでしかお互いを認め合うことができない二人の行く末は如何に。
…とか言ってるとまとまらないので、このへんでやめておきます。
今回の企画テーマが「黒と白」で、もうこれしかないと即決でした。
できれば何らかの形で続きをちょこちょこ書いていきたいと思うネタの一つです。
推敲中は天野月子の龍、ワンオクのケムリをよく聞いてたかな。
ケムリはちょっと青い雰囲気なので、やんちゃな土方さん風味で好きだ。

亜子様、この度は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
