

凸凹でヲタ魂に火をつけろ!(WJネタバレ)



今週もざざっと打ち込んでいきます、WJネタバレ。
一応他の漫画も(いつも読んでいるのは)読んだのですが、脱色がお休みだった…。
殺せんせーの単行本を集めてるのはいいものの、既にペースが遅れてるし。
やっぱり週刊誌で連載なさってる先生方は凄いよ、まず体力と気力が半端ない。
前置きはこのへんにします、台詞抜き出し少なかったらごめんよ。
あと、下ネタがひどいので飲食中でしたらお気をつけて。

ぺたり。



前回の女体化の続きで、あらすじがかなり長い。
今数えたら十八行でみっちりだったから普通にスルーするわ。
かぶき町は相変わらず男女逆転パニック状態。
そして今回のタイトル、「美と漫画って両立できると私は思います」が、もう!
絶対無理だよそんなの、漫画なんて特に大変なお仕事じゃないか。
終わりがないというか、締め切りはあるけど連載してたら絶対に無限地獄だし。
「俺達ゃかぶき町に閉じ込められちまったっってワケだ こんな身体で」
このコマの十兵衛が普通にイケメンすぎて困る。
銀子も天パが若干落ち着いて可愛い髪型だし、むしろ真似したい。
神楽と赤・兎馬春、眼鏡に関しては何も言うまい。
ここで性転換を盛大にしてくれたお姉様がTVや街頭ビジョンに登場。
説明が長いの要約すると、脆弱な男達と傲慢な女達を自戒させようとしたらしい。
新たな性で男or女らしく生きてみよ、それがデコボッコ神の教えだと告げる占い師。
どうやら銀子は女らしく、十兵衛は男らしくしないと元に戻れず神の裁きが下るみたい。
「そんな事よりパチ恵 ゲーセンにプリクラでも撮りにいかない」
女子高生銀子可愛いぞー、自分の彼女になってくれ。
しかし今のリアル高校生ってゲーセンにプリクラ撮りに行くのか?
軽く騒動が起きかけた街中で、混乱を鎮めるために十兵衛が構える。
「落ち着けと言ったのが聞こえなかったか 大丈夫ですかお嬢さん お怪我は…」
「危ない所をありがとうござ…」
ここの十兵衛が普通に格好良すぎてよだれまみれな上に、助けた相手がお妙とか…!
変にたぎってきちゃったYO!
貧乳の妬み故、銀子の胸を揉み、十兵衛を格好いいというお妙。
デコボッコ教という国際指名手配されている過激宗教集団云々の説明をする眼鏡。
いつも解説ありがとう、君がいないとついていけないよ。
このへんは本当に台詞多くて大変なので平たく言います、銀子の真顔が素敵に無敵。
「オシッコ どうすんの?」
これさりげなく謎だろうね、しかし遠慮ないな空知んたま。
どさくさに紛れてお妙と女子トイレに行こうとする銀子の下心に惚れた。
「あの よろしかったら私が教えてさしあげましょうか」
ここでフミ子風味の超絶美女登場、ワイシャツからはちきれんばかりの胸が憎い。
美女が銀子を案内した先には超絶野グソが、今ご飯中のお客様がいたらすんまっせーん!
「追っているのは犯人ではなく 妙(愛)ですが」
野グソ美女は何と近藤さん、ちょっと美女過ぎて引く。
「なんでゴリラがこんな宝塚美人になり腐っとんのじゃ!!」
「いだだだだもげる!!乳もげる!!」
お妙さんいいなぁ、皆の乳揉めて…自分も以下略。
そして遂に、かぶき町を救う任務を負った「真」特殊部隊が登場。
「いくわよ~ てめ~ら まん選組出動でーい」
この話し方は何なのか、そしてポニーテールの初期設定じみた沖田さんが可愛すぎる。
しかし沖田さんは元々綺麗な顔をしてるので驚かないよ。
驚いたのは土方さんだ…!
「くれてやれるならくれてやりてェ こんな邪魔な胸(もん)」
凄いどすこいっぷりなの、地獄のミサワどころの騒ぎじゃないYO!
三つ編みでたぷたぷのあご…豊満(どころじゃない)な体つき。
皆様は「土方はマヨネーズ摂取しすぎだからあんなことに…」とおっしゃっていたね。
しかし自分は、「土方…コイツできる!」と変に贔屓きてしまった…。
だって急にあんな体系(しかも女)になったら、自分ならショックで働けないよ?
それなのに土方さんは普通に働いてるし、乳も揉まず邪魔だとか言ってるし。
彼の愛は半端ないに違いない!と鼻息荒くしたものです(遠い目)
普通に考えたら単なるマヨネーズ摂取し過ぎってだけで終わるのにね。
そしてまた次週に続く。
公式がこんなに頑張ってくれちゃうと、ネタバレも書き甲斐があります。



結論。

バレンタインチョコ、空知んたまの元にまだ届いてないとか以下略。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
