スポンサーサイト


きっと今、空知んたまは疲れてる(WJ微ネタバレ)



金魂篇のまんたまOPを見たときもそう思ったわ。

最近、WJで銀魂以外の漫画を読むようになったので、月曜がかなり楽しみ。
殺せんせーとこち亀、めだかにワールドトリガー。
恋するエジソンだっけ?ギャグ漫画、料理人を目指す話(否トリコ)に脱色。
今朝読んだのは銀魂と殺せんせーだけなので、早く落ち着いて読みたいYO!

というわけで、日付も変わりましたがいつものように微ネタバレ。
右下に小部屋を準備したので、もう読まれたお客様やネタバレ好物なお客様はどうぞ。
毎回しょーもない感想ばかり書き散らかして申し訳ない。
義務教育時代に正しい感想文の書き方をもっと勉強しておけばよかったな。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったりあれこれ好き勝手に話します。
お付き合いいただけるお客様は、このまま下へどうぞ。

先週に続き、公式が爆発してる回。
女体化銀さんことまん子さん(もう伏せないからね!)は相変わらず綺麗。
そして、フミ子を彷彿とさせる美人は何と近藤さん。
野グソしても美人な近藤さん。
あ、確かお妙はそのままだったかな?
真選組はまん選組として女まみれの集団に変身。
沖田さんは初期設定の沖田さんに近い感じで普通に可愛い。
そして土方さんは…あれ、なんて言えばいいの?
ロン毛三つ編みだった気がするけど、それより何よりどすこい体型が凄すぎて。
イケメンは美人になれないのだろうか。
しかもそんな身体になっても割と平然としている土方さんに惚れた。
きっと彼は、惚れた女がどんな容姿に変貌しようと見捨てないね。
ジジイババアになって死ぬまで一緒にマヨネーズ吸おうぜ的な。
毎朝俺にマヨネーズ吸わせてくれ…いやいや脱線しすぎだろう自分。
気持ち悪くてごめんよ、でも思い出しただけで軽く興奮してる。
九ちゃんはどんどん二枚目独眼竜に染まっているし、ああもうよだれが止まらない。
内容はね…台詞が多すぎてあんまり覚えてないんだ。
いや、本当に台詞が多いよ?
単行本になったとき、あの小さな吹き出しに台詞詰まってくるよ?
コナンの推理もびっくりな文字数です。

寝落ち前にお風呂に入りたいので、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
