スポンサーサイト


美形は美形、眼鏡は眼鏡(WJネタバレ)



今週も週末に差しかかった今頃、安定のネタバレです。
表紙が白夜叉と銀さんで悶え、六月発売の一番くじが土方さんで発狂。
でも将ちゃんのちびきゅんもいいなぁ、ちびきゅんだけ全部欲しい。
高杉とか目がイッちゃってていい感じだったよ。
巻頭カラーにさりげなく服部がいて吹いたわ、これ描くの時間かかりそうだね。
本編に入る前に他のこともちらっと。
殺せんせーとワールドトリガー、こち亀、めだか、脱色と最近は色々読んでます。
特に脱色の展開はちょっとツボだ。
では、ケツメイシのさくらを三回聞く間に打ち込みます。
すっ飛ばした感じになっちゃったらごめんよ。

ぺたぺたり。



柳生十兵衛~股間に一を足してみた~の回です。
公式なのに女体化しちゃう銀魂に乾杯かつ完敗。
「百合キャラなのか僕っ娘なのかキャラもブレブレで 一体どうしたらいいのか…」
怪しげな占い師に声をかけられ、思わず悩みを打ち明けてしまう九ちゃん。
「一度身も心も男になればいい 私がこの世界を変えてあげましょう」
「我等が宇宙神 デコボッコ様の裁きの鉄槌です」
というわけでかぶき町に空から降り注いだ光。
よろよろと立ちあがった九ちゃん、ショーウィンドーに映ったのは十兵衛。
これがかなりイケメンの独眼竜なんだよ、土方さんと新八を足して二で割った風な。
「そうだ僕ではなくレッツパーリィの人だったんだ」
自分の変化を受け入れられずに己の股間に手を当てる十兵衛。
「九兵衛にしらない棒が一本生えて柳生十兵衛になぅてるぅぅぅぅぅぅううう!!」
混乱して頭をガラスに打ちつける十兵衛を止めたのは、着流し姿のクールビューティ。
銀さんが遂に公式で女体化…空知んたま勇気あるなー。
凄く美人なところがまた憎い、男だろうが女だろうが美形は美形だと。
久しぶりに女子のアレを見て鼻血を出す銀子さんですらキュートだよ。
「今は…十兵衛と呼んでくれ 君は…銀子さんとでも呼べばいいか?」
「いや今はまん…」
これ最後まで言ってみようか銀子ちゃん。
「つまりアレか…今のうちに乳もんどいた方がいいんだな」
真顔でそんなこと言ってる銀子ちゃんの顔が綺麗すぎて死ねる。
神楽ちゃんに至っては片目に傷が刻まれてるロン毛のオッサンになってるし。
神楽ちゃんことオッサンは言ってることが漢になってる。
股にぶら下がってる変なものを自力で取ったって言ってるし。
「父の精母の血棄つるべからざるなり」
この台詞だけでも物凄いのに、定春は赤・兎馬春って馬になってるし。
新八は見た目普通だけど、眼鏡の柄がピンクに変化。
「新八ィィィィ」
「ぐっ…遅かったか…」
「チクショオ なんてこった」
「新八の 新八の柄が…ピンク色にィィィィィィィィ!!」
眼鏡に対する皆の熱い思いが炸裂してて、なかなか見ごたえあるよ。
「この事態は全て 僕が招いた事なのかもしれない」
イケメン標準装備で呟く十兵衛、緊急警報が響くかぶき町。
かぶき町を封鎖せよ!という踊る的な雰囲気で次週へ続く。



結論。

劇場版銀魂完結篇は七月六日公開だと、しかし完結って以下略。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
