

Are you ready?(special gift更新について)



素敵なギフトをいただき、いそいそと飾る場所を用意いたしました。
Japonismの風祐さんの土方さんはどうしてこんなに格好いいのだろうか。
今にも動き出して喋ってくれそうな気がする。
「腹くくっとけ」「弱音なんざ吐く暇もねェぞ」って言ってもらいたい。
敵地で先陣切ってガンガン斬り込んでくれ…!
男気に溢れつつ、艶っぽさもあって、うまいこと表現できないのが悔しいよ。
自分の言葉足らずな解説よりも、実際に見ていただいたほうがいいかと。
はー、もう一回拝んでこようかな。

原作は勿論ですが、皆様の妄想は自分の夢見魂を炸裂させてくれます。
素敵サイト様の作品やフォロワーさんの呟き、拍手コメントはごちそうみたいなもの。
そこからむくむくとお話を想像してはニヤニヤして悶える。
こう書くと単なる変態みたいですんまっせーん!
自分もこの水族館で、皆様の夢見魂に一瞬でも火が灯せたらなと思ってます。
我ながら恐れ多い話だってわかってるけど、そう願わずにいられない。

風祐さん、この度は素敵な作品をいただき、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
