

1+1が2にならない(WJ微ネタバレ)



月曜朝、WJを読むと仕事だなって思ってしまう。
銀魂は自分のやる気スイッチです。
というわけで、今日もさらっと微ネタバレ。
映画情報とか色々載ってたみたいだけど、詳細は未確認です。
普通のネタバレのときにあれこれ言うかもしれません。

気がついたら今月も残り二週間じゃないか。
年末進行以上に恐ろしい年度末進行の時期なせいか、力尽きてばかりで申し訳ない。
心のカンフル剤は銀魂とPSYCHO-PASSです。
あと、最近ようやくシュタゲを見終わったのでロボノに専念しようかと。
アニメを追っかけていると春夏秋冬あっという間だね。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったりさらっとネタバレしていきます。
ネタバレが気にならない方、もう読んだよー!というアグレッシブな方はどうぞ。

占い師?のせいで、九ちゃんの股間に見知らぬ棒が一本増えて十兵衛になるの巻。
ついでに銀さんが女体化し、神楽ちゃんはおっさんになってた。
眼鏡はフレームがピンクだとか何とか。
かぶき町中がそんな感じで大混乱だったけど…。
十兵衛は若干ゴツいものの格好いいし、銀さんに至っては美人過ぎる。
しかも自分の生胸を見て「…久しぶりに本物見た」みたいなこと言ってるし。
鼻血出してる女銀さん、通称ま○子さんとか以下略。
本当に可愛すぎてむしろビビるレベルだったYO!
続き物なので来週が楽しみだわ、よだれ出ちゃう。
格好いい男子も好きだけど綺麗な女子も大好物だから自分。
もう女銀さんを押し倒したい、がーっと脱がせて食べちゃいたい!
(百合の人ではないのでそこんとこよろしく!)
表紙は銀さんのドアップだったし、久々の巻頭カラーだし。
映画効果なのか、じわじわ盛り上がってきてるね銀魂。
アニメは終わるとか言われてるけど、一年くらい休んでも全然大丈夫だよ。
また一人で過去アニメネタバレして待ってる。
待つのは得意なんだ…(←Jimmyに言わせたい台詞No.1)

おねむになってきたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
