スポンサーサイト


一体何がホワイトなのか(拍手文更新のあれこれ)



お待たせしました、今更ですが拍手文更新です。
バレンタインに続き、ホワイトデーのお話になります。
コタツと服部と夢主のユルい日常、甘さも何もなくてすんまっせーん!
書けば書くほど甘い話って難しいなと思ってしまう、ヘタレな自分。
長編とかならまだしも、短編で甘いお話が書ける書き手様を本気で尊敬しちゃうよ。
自分が書くと無理矢理感が否めないし、今回はホワイトデーなのに服部何もしてないし。
ここで何度も言ってますが、服部は書いていて結構好きなキャラの一人です。
優秀すぎて使いにくい部分はあるけど、高杉シリーズが終わったら次は彼かなと。
そして、皆様はホワイトデーのお返しはもらえましたか?
自分はもらうどころかあげる羽目に…どーなってんだ。
ここ数年、ホワイトデーもとんでもない盛り上がりを見せ始めていて嬉しい限り。
今日は一体いくつのドラマが全国で生まれたのかな。
皆様にとって、素敵なホワイトデーであります(ました、だな…)ように。

前回拍手文の辰馬先生clappingにお引っ越し済。
辰馬先生は次のお話で完結すると思うと、ちょっと寂しくなったりもする。
個人的に、出会いと別れだと直面時に意識するのは「別れ」なんだよね。
「出会い」は、ずっと後になって振り返ることが多いからさ。
なのでこの時期は別れっぱなしです、終わらないけど道がばーっと開けていく。
道が一瞬でも重なったことに感謝しつつ、またねと手を振る切なさよ。
厨二病ポエムですんまっせーん!

さて、次のお話をちまちま推敲してみようか。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
