スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界はどこかで繋がっている



久しぶりのPP更新です、お待たせしてしまってごめんなさい。
PPの更新方法をしばらく変えようかと思ってます。
一つのお話(数ページ)を一回で丸々更新したいけど、気力的に無理っぽい。
なので、ある程度軌道に乗るまでは1Pずつの更新になりそうです。
奥のほうに置いた作品なのに、ますます面倒なことになってしまって申し訳ない。

そして自分は今、STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート、通称シュタゲ)にハマり中。
来月映画化するらしいので、前もって勉強しておこうと思って見始めたんだ。
これが想像以上にツボでどうしたらいいかわからないんだけどね。
登場人物の一人で、橋田至(はしだいたる、通称ダル)というヲタキャラがいます。
アキバ系ぽっちゃり男子で下ネタ大好き、自称変態紳士の彼。
そんな彼を演じる声優さんと狡噛さんを演じる声優さんが同じだと。
関智一さん…OPの名前見てなきゃ全く気づかなかったよ。
声優さんというか、何の世界でもその道のプロって凄いね。
「あなたのバナナ、ぶにゅぶにゅですってもう一回言って!」
とか、狡噛さん(役の声優さん)が言ってるとは思えない。
「百合展開キタコレー!」
「フェイリスたんは俺の嫁!」
「三次元に夢を抱いていた時代が僕にもありました…」
狡噛さんよ…いや、何も言うまい。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。