スポンサーサイト


被っちゃイケない(WJ微ネタバレ)



脳がすっかりくさっててすんまっせーん!
月曜の朝に銀魂読むと安心するわ。
唐突に衝撃的な何かが起こったりしないし、落ち着いて見ていられる。
勿論土方さんがアーッ!とか、どうしてくれよう銀さん!とかはあるよ。
けど、基本的にどれも嬉しい悲鳴だから。
土曜のPSYCHO-PASS先行上映で衝撃が走り、日曜のシュタゲ一気見で涙。
今もシュタゲ見ながらこれを打ち込んでるけど、OPだけでしんどい。
じゃあ見るんじゃねーよとか以下略。
最近映画をお休みしてアニメに走ってますが、アニメもいいね。
ああ、プラチナ・データは久々に見たい映画かもしれない。
シュタゲ見終わったら攻殻機動隊をじわじわやっつけていこう、そうしよう。

微ネタバレの小部屋はいつも通り右下に準備しておきます。
今週もうろ覚え全開だけど、気になるお客様はどうぞ。
銀魂以外は暗殺教室と脱色だけざっと読みました。
脱色とか台詞少なくて助かる…勢いで読むのに最適。
ようこそ、WJ微ネタバレの小部屋へ。
伏せたり伏せなかったりさらっとネタバレしちゃいます。
多分台詞は何一つ覚えていないので、それはまた普通のネタバレのほうで。

今週も一話完結ギャグ回、かぶき町四天王風味の回。
四天王の一人が代理のお妙で、争ってるのはかぶき町のご当地キャラ問題。
なんか衝撃的だったのは、明らかに海老蔵みたいな人がいたころ。
かぶき町ご当地キャラ「かぶりもん」とかそういう感じで。
かぶりもんは海老蔵がとっくり着てるんだけど、まさにアレだよ。
ジャンプや男性雑誌の広告とかにありそうなアレです。
もうアレって言葉しか思いつかない、後はお妙の爽快な笑顔くらい。
勝男だっけ?七三分けの人は出てたな…しかしそれ位しか思い出せない。
海老蔵の生々しさが全てを超越してくれました。

ごめん、さっさと普通のネタバレできるように頑張るわ。
お風呂で花粉落としたいので、よろよろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
