スポンサーサイト


あなたのビームはどこから?(アニメネタバレ)



自分は乳首から以下略、いきなり下品ですんまっせーん!
週末にアニ銀、これぞお休みの醍醐味。
皆様はもうご覧になりましたか?
なるべくさらっとしたいんだけど、話がアレなだけに長くなったら申し訳ない。
一時停止も多分しないと思うから、抜き出しできなかったらごめん。
そして頭がうまく働かないせいか下品で以下略。
花粉に負けず、のんびりいきます。

ぺたり。



改めて見ると父上の名前って凄いよな、墓石に「志村剣」だもの。
志村けんって一回死んだとか死なないとか報道が飛び交った過去もあるから尚更。
設定失念とか回収だとか、この時期にそういう話を持ち出すとフラグみたいだ。
「僕はてっきり、もう夜の道場のほうでやっていくのかなと…」
新八は本当に十六才なのか、その歳でこのツッコミスキル半端ないだろ。
カトちゃん振り回す超年下妻…ネタに時の流れを感じてしまうね。
銀さんはこの話で鼻ほじってばっかりだな。
「天堂無心ビームサーベ流に!!」
お妙のこのシーン、効果音が魔女っ娘くさい。
スターウォーズビギナーの自分はよくわからないけど、雰囲気が全然違う…!
この格好してしたいな、マントとか素敵に無敵。
「大きくなったな 新坊」
おお、尾美一いい笑顔だな…それだけに今後のことを憂いてしまうYO!
登場時からいいヤツだともうフラグビンビンだよね。
「尾美兄ー!!」
鼻水出しながら涙浮かべる新八の顔がジブリっぽくて可愛いね。
あ、やばい…普通に見入ってしまった。
「皆で一緒にビームしませんか!?」
ホクロとかシミとかもいいけど、銀さんの下半身からビーム出してくれないかしら。
「要するにお妙ちゃんの股にビ…」
尾美一いいぞー、もっと言ってやれ!
銀さんのビームは宇宙一だ!(低俗すぎて本当にごめん…)
「それビームサーベ流じゃなくてビームア○ルー!!」
このピーッて音を聞くと、ああ銀魂種だねって思うんだよね。
「あのーすみません、ビームサーベ流入門したいんスけど」
ここは流石に一時停止したよ、九ちゃんと近藤さんの顔が神すぎる。
「半分、人間じゃないきの」
アニメにすると尾美一の腕前がかなり凄い感じになってて素敵に無敵。
酔っぱらった坂田塾頭の顔が可愛いわ。
「半分江戸っ子っていうか、半分ロボっ子ー!!」
近藤さんがいないと今回の話回らないね。
そして尾美一が全身脱ぐのかと密かに期待してしまった自分の愚かさよ。
源外さんの声が当たり前だけど違う…そして「機械に生かされてる」か。
「忘れちゃった?兄様との約束」
お妙はこういうところが長女で姉上だなぁ、健気すぎる。
チビ妙とチビ新の泣き顔可愛すぎるだろ…!
「バイト代出してやるから、笑え!!」
この尾美一の声はちょっと違和感を感じるけど、慣れれば平気かな。
「泣きたいときほど笑うのさ」
「それでも笑って奴らと一緒に歩いていくのさ」
子供の頃に尾美一と出会えた二人は幸せ者だな。
そして姉上の話を聞いてすごすごと立ち去る近藤さんと九ちゃんが可愛すぎる。
ああぁぁぁああ土方さん!!
土方さんが喋るだけでよだれぶぁーって出てくる…もうダメだ。
性感(まさに神変換)波動何とか、って土方さんが言っただけで悶え死にそう。
あ、ここで次週へ続く。
ちょこっと出てきただけなのに土方さんに持ってかれすぎだろ自分。



結論。

映画は一体いつ公開なんだ、バターを画面に塗りたくり隊!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
