スポンサーサイト


花粉症だけじゃないと信じたい(アンケート企画更新について)



春と言えば花粉症って感じだよね、毎年「去年の○倍です!」とか意味わからないYO!

お待たせしました、special thanks更新です。
今回は200000hit企画アンケートで第二位だった沖田さんで。
今回のテーマは、前回の土方さんと同じく「春よ来い」です。
春三部作、今の沖田さんと少し前の沖田さんのあれこれということで。
甘さも格好よさも皆無ですが、等身大の彼を感じていただければ幸いです。
ちなみに春三部作の夢主は、初期設定の名前が一緒ですが別人なのであしからず。

自分は沖田さんのドSな部分をうまく書けないので、沖田ファンの皆様に切腹しないと。
彼の弱いところばかり書いてしまってよくないね。
そして、春の葉書って何であんなに可愛いんだろうか。
まだ寒い日が続いてるけど、春の葉書を見ると冬服を脱ぎ捨てたくなるよ。
一枚の葉書を出すって手間もお金もかかる分、もらったほうは嬉しいんじゃないかな。
少なくとも自分は嬉しくなっちゃうわ。
あと、新生活が始まって(もしくはこれからだったりで)、疲れてる人も多いよね?
そんな皆様向けの話にしてみました。
主旨がわからんとかいつもと一緒だろと思われたお客様には土下座です。
ワンパターンですんまっせーん!
推敲中はMr.Childrenの「ひびき」を聞いてました。
この歌を聞くと、優しい話を書きたくなります。
Mr.Childrenの青っぽい歌は、沖田さんによく似合う。

ドSでもかっこよくもない、幼さの残る沖田さん。
これからいい男になってくれという願いを込めて、春よ来い!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
