

おれは早弁をやめるぞ!(WJ微ネタバレ)



タイトルはジョジョの名台詞から、早弁の部分は元々「人間」です。
ドラゴンボールの「ギャルのパンティおくれーっっ!!」と迷ったのは秘密。
その場合は、ギャルとトシを入れ替えるつもりでした。

今週のWJは本気でいいよ、もうよだれ出まくってる。
早くじっくり読みたいんだけど、雨降ってたからコンビニに寄れなかった…。
雨が降ってる、しかし手元に傘はない。
家に帰る途中、そんな状況に陥ったら皆様はどうしてますか?
ビニール傘はビニール傘屋さんか!ってくらい在庫があるから増やしたくない。
タクシーに乗っちゃうと自転車どうするんだよって話になる。
そういうときって結局サムライハートごっこになっちゃうんだよね。

寝起きで打ち込んでるので台詞とか殆ど思い出せないです。
でも、いつものように右下の小部屋でざっくり微ネタバレするのでどうぞよろしく。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり今週のWJ銀魂についてさらっと語ります。
もう読まれた方、ネタバレ大丈夫な方はこのままどうぞ。

表紙が土方さんとさぶちゃんの睨み合いっておいしすぎる…!
内容は多分続き物かな?
台詞多すぎて後半うろ覚えなんだけど、最初は警察の講習のような感じ。
とっつぁんの語りに小さくツッコミ入れる土方さんに頭打ちつけたくなる。
居眠りする沖田さんに早食いするのぶめなんて…っ!
空知んたまが自分を本気で殺しにきているとしか思えない。
後半は桃太郎ベースの現場検証の講習?なのかな?
台詞が多すぎてアレだけど、真選組VS見廻組の対決はギャグめいてて楽しかったよ。
さぶちゃんはどんどん雰囲気よくなるなー、妄想魂炸裂しちゃう。
おそらく来週に続くと思うけど間違ってたらごめんよ。

お風呂湧いたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
