スポンサーサイト


眠れないときは苦手教科の教科書を読めばいい(アニメネタバレ)



今週もよりぬきなアニ銀です。
このOPも見れば見るほど好きになっていくから不思議だよね。
さくっといきます、どうぞよろしく。

ぺたり。



「眠れないアル」
それなら寝なけりゃいーじゃねぇかと思ってしまった自分は一体…。
布団に入ってる銀さんの寝顔を見て夜這いしたくなった変態はここですよおまわりさん!
「眠れないなら眠くなるまで寝なきゃいーだろ」
あ、自分も銀さんと一緒だ。
ジャスタウェイの目覚まし時計が欲しくてたまらない。
しかしこうやって見ると銀さんの寝室って綺麗だよね。
「俺ァ、ひゃっこい布団は嫌なんだよ」
ひゃっこい…ひゃっこいって何だそれ可愛いじゃないか天パよ。
銀さんの子育てを見ているような気分になってくるね。
神楽の呟きがゲシュタルト崩壊っぽい内容で吹いたわ。
「眼球の置き場がわかんねーよォォォ!!」
ちなみに自分は仰向け口呼吸派、手は布団の中にしまうタイプです。
アニメが儲からないのは…それについて語ってたら本気で徹夜っぽくない?
「もう四時間半しか眠れねーよ」
それだけ眠れればまだマシだろうよ銀さん!
走った後、すぐに寝てしまう自分は何かの病気なんだろうか。
「俺の布団もべたべたになっちまうだろーが!」
今物凄く卑猥なこと想像したお客様は黙って挙手しましょう。
銀さんが夜中にご飯炊いてくれるって神楽は幸せ者だな。
そういう話を書いてみたくなるわ、銀さんが文句言いながらご飯を作ってくれる話。
ジェリーの話は普通に見入ってしまったよ。
あ、本当に三分なのか計っておけばよかった。
痩せ細ったジェリーの姿を夕方六時に放送するのはちょっと重くないか?
しかしフランダースの犬も日曜の夕飯時だったよね。
「おまえの後ろにだーっ!!」
「あーっ!!」
ラジオに蹴り入れる銀さんが素敵に無敵、白夜叉でも怖いものはあるもんだね。
眠れない銀さんの話とかも読んでみたくなってきた!(自給自足フラグ)
EDで声の出演に「おまえの後ろにだァァ!!:名前」って表記があって吹いたわ。
あ、三月いっぱいでTV終わるの?
じゃあ尾美一編を放送して終了なのかな?
山崎とたまのお見合いを密かに楽しみにしてたのに…。



結論。

眠れないときは、低温やけどに注意しつつ股に温かいものを挟むと一発で眠れるよ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
