

神楽の髪は結構短いのにおだんごを作れるという謎(WJネタバレ)



もう週末とか信じられない…一週間が月火水木木土日ならいいのに。
そしたら銀魂のサイコパスも二日連続で見れるのに。(ちょっと違う)
既に来週のWJを読まれた方もいらっしゃると思うので、さらっといきます。
抜き出しが上手くいかなかったらすんまっせーん!
あと、下ネタがひどいから苦手な方はご注意を。
今週のWJは殺せんせーの烏間先生と脱色の展開によだれ。
最近始まったワールドトリガーも今のところ追いかけてます。

ぺたり。



お妙の買い物に付き合い、荷物持ちをする新八…いい弟だ。
やっぱり眼鏡は一家に一つあったほうがいいと思う、うちの子にならないか。
全部店で着るための着物か、経費で落ちるとはいえ気を使うよね。
「僕なんて(略)今じゃこの3本ラインの着物ばっかですよ」
「16歳といえば一番オシャレに気を使う年頃なのに」
お妙の発言で衝撃を受けた自分、新八って16歳なの?
てっきり17歳だと勝手に思ってたYO!
初期の新八は色んな着物を着てたらしいけど、全然思い出せない。
「作者(ゴリラ)の作画とかに気をつかってんじゃないの」
うん、まさにお妙の言う通りだわ。
特に男物の袴とか着物って資料も少なそうだし。
「ゴリラやカエラに気を使って青春を棒に振りたいの?」
そんなお妙の後押しで、眼鏡が着物を買うの巻。
しかしかなりざっくり書き抜いてるつもりなんだけど、まだ2P目なんだよ。
このままだと時間切れになりそうなので、かなり端折っていきます。
「春物か…そうだな 新しい季節だし 俺もそろそろイメチェンでもしようかな」
銀さんのイメチェンを覗き見する志村姉弟。
イメチェン後も全く変わらない銀さんの着物は、ズンボラ星人の学校指定ジャージだと。
「し…しらなかった 銀さんの一張羅がズンボラ星のジャージだったなんて…」
動揺する新八に、本当のオシャレは工夫して着こなすことだと諭すお妙。
「学校のジャージなんて卒業生でも着こなさないよ!!」
初期のアヴリルが小学校の体育着(Tシャツ)でPV撮影してたのを思い出したわ。
髪飾りで迷う神楽がガン見してるのは、ズンボラ星のペニ○ケース。
新八が水を得た魚のようにツッコミまくってて可愛い、忙しい眼鏡だな。
この際、三人でイメチェンをするように提案するお妙の例えにルパン登場。
不二子ちゃんは初期の唇薄めモデルが好きだー!
銀さんの着こなしに皆でツッコんでるけど、本当に彼の着こなしは何なんだろうね。
レイヤーさんも銀さんの衣装は着るのが難しい(片肌脱がせたりとか)って言ってたな。
どさくさに紛れてお妙も着物を買ってもらおうとしているあたりが抜け目ない。
長袖を片側破いて着こなす銀さんの胸板によだれ。
乳首はどこですか、どうしたらその胸板に飛び込めるんですか。
三次元マスクとかいらないから二次元(に行ける)マスクを作ってください。
一発頼むよ最先端科学技術。
「侍はな いつでも瞬時に獲物抜けるような佇(たたずまい)じゃねーとダメだ」
「何を抜くつもりだ」
何ってナニでしょ、銀さんは星柄のトランクス一丁だし。
神楽ちゃんのイメチェンは髪をおろしてチャイナ風コート尾を着て…
ここまではよかったのにどうしてここでほんのり可愛い猫耳帽子を勧めるのか新八よ。
リアルペニ○ケースを頭から生やしてしまう神楽ちゃん、どーなってんだ。
というか、空知んたまってペニ○ネタがどこまでも好きなんだね。
「結局何着てもサマになる奴はサマになんの」
「結局ファッションっていうのは着る者の内面が外側に出たものアルからな」
こんな台詞を言う銀さんと神楽ちゃんの格好がとんでもないことに。
言葉にできないので、詳細は皆の目で確かめてください。
二人共似合ってるところが切ないわ。
「人の目を気にして着飾ったモノが真のオシャレって言えるんですか」
「もう一度着替えませんか 自分自身の心が選んだ自分らしい一張羅に」
眼鏡に諭され、結局いつもの格好に戻る銀さんと神楽ちゃん。
いい空気になったのに、一人だけハット被ったオシャレまがいの格好になる新八。
ジャケットにストールのような布?をたらして…。
自分はオシャレに疎いので謎なんだけど、男子のストールみたいな布?は何なの?
差し色ってやつなんだろうか、アイテム名も分からないわ。
「僕だって…オシャレになりたいィィィィィィ!」
というわけで、ペニ○にまみれた今週の話はおしまい。
オシャレって何なんだろう、縁遠い言葉な気がしてきたYO!



結論。

風呂場で寝るとは、空知んたまと自分が気が合いそうだ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
