

君の腹筋に恋してる



この一週間、銀魂アニメの影響が強すぎてしんどかったです。

ぼんやりしてると訳のわからないピンクな話を書き出してるし。

しっかりしてても、銀さんは大して鍛えてなさそうなのになんであんな腹筋なんだとかさ…

大体、男性の乳首って何のために存在するの?
生物学的に意味あるの?

さらに、銀さんの誕生日なのに、銀さんが誰より(アニメで)出血大サービスなのはどうしてなのか。



そんなぼやきを繰り返していたら、もう週末です。
あっという間です。

クリスマスケーキ予約しちゃったよ?
イブ仕事だよ?
その前に、サイト始めてようやく半年だよ?
全然話進まないよ?

…今夜も頑張ります。
きっと。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
