スポンサーサイト


我萌える、故に我あり(WJ微ネタバレ)



水曜夜中に微ネタバレなんて、全然ネタバレでも何でもないよね。
それでも普通のネタバレをいつ打ち込めるかわからないのでメモ程度に話しておきます。
気になる方や答え合わせをしたい方は右下からどうぞ。

そういえば近所のセブンイレブンは一番くじが完売したらしく、また再入荷されました。
目の毒過ぎるので、早く誰か金さんと銀さんを自分の代わりに引き取ってくれないかな。
並べたらいい感じだよね?
並べて悶えるために生まれてきたんだよね?

遅くなりましたが、日曜分の拍手お返事をさせていただきました。
こんなブログを見てくださって、だらだらとよだれ出ちゃうわ。
ぱちぽちしてくださったお客様にも愛を。
先程貰った拍手は、後程お返事させていただきます。
お心遣いにニヤニヤしちゃった!
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
あれこれを簡単に書き留めておきます。
伏せたり伏せなかったり、下ネタも連呼するのでどうぞよろしく。

新八の服がどうして毎回同じなのか。
たまには違う着物着てみようぜの回です。
銀さんのファッションセンスが某惑星の体操着?だったとは。
乳首見せる彼のサービスショット乱発ですよむふふ。
そして神楽ちゃん…あの丸い髪留めがペ○スケースとかどういうことなんだ。
つーかペニ○ケースなんて物体は本当に存在するのか。
今ググってみたらとんでもない画像見ちゃったんだけど。
某先住民さんのそれは、全然丸くないんだけど。
おしゃれ魂に火がついた三人、銀さんと神楽ちゃんは結局いつもの格好に戻ってたよ。
新八は…もう何も言うまい。
そんなにめちゃくちゃ変な格好じゃないけど、おしゃれを気取った時点でアウトだ。
彼はあくまで眼鏡なんだ。
そんなギャグ回、今回は一話読み切り型でした。
台詞多いので抜き出しはまた後日。

指先が冷たくなってきたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
