

ピンクの花を頭に咲かせて暮らす日々(アニメネタバレ)



今週も皆のよりぬき、自分の初見アニ銀です。
さらっと書き抜くので、お付き合いいただけるお客様はどうぞ。
それにしても指先の冷たさはどうにかならないかな。
このままだとパソコンに顔突っ込んで寝る羽目になっちゃうYO!

ぺたり。



PSYCHO-PASSで作画が問題になってたけど、今回のアニ銀を見たらどうでもよくなるね。
いや、話の都合上こういう絵で間違いないんだけどさ…(最初の観察日記の部分です)
こういう絵ってプロの人からすると、逆に描きにくかったりしないのかな?
そしてものぐさな自分は観察日記とか書いた記憶が全くないわ。
嬉しい涙っていい響きだね、ひろしくんウチの子にならないか。
この鼻水少年は誰だっけ…だいごろーくん?
ここでOPを見て我に返る自分、高杉の後ろ姿ってなんであんなにセクシーなんだ?
セクシーコマンドーもびっくりだよ、にやにやしちゃう。
あ、マダオの観察日記の回なのか。
しかも夏休みの話なのか、季節は真逆だね。
「一度枯れた花は二度と咲かねェんだよ」
なんという名台詞、マダオいい男だなぁ。
先生のツッコミが必死すぎてかわいそうになってくる。
「マダオはまだ目が出ない」
こういうタイトルの本ってリアルでありそうじゃない?
子供たちのマダオコールが無邪気すぎて吹いた。
マダオの顔も物凄いことになってるな…。
このテンションでずっと三十分走り切るとしたら凄い回だな。
だいごろーくんはいつのまにかイケメンボイスになってるし。
「なんで日記で過去篇?!」
ここからの過去篇はぼーっと見ちゃった。
蝉の声とともに、夏の空に消えた…って酷い話だなこれ。
「マダオの姿なんて見たくねぇんじゃないか」
ここでCM挟むとは、最早何のアニメかわからないね。
「目からお酒が出ました」
ついでに言うと鼻水も出てるよこの子。
マダオってそれなりにモテそうな気がする、ギャグ要素強いからアレだけど。
マダオから真人間の復活がかかってるのは自分も一緒です。
「マダオはもうとっくに 咲いているって…」
観察日記っていうより小説という先生のコメントで吹いてしまった。
はー面白かった!
しかしこの話って原作であったっけ?
全く記憶にないんだけど、初期の頃の話なのかな?
EDの辰馬とさぶちゃんが何回見ても飽きないくらい好き!



結論。

映画化はまだまだ遠いと、頑張れ新八。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
