スポンサーサイト


格好いい彼が迷子(アンケート企画更新について)



お待たせしました、久々のspecial thanks更新です。
物凄く今更臭がぷんぷん漂っていますが、250000hitも迎えた今、ようやく始めます。
覚えていらっしゃるお客様がいるかわかりませんが、200000hit企画です。
アンケートで投票いただき、上位三名のお話を書くというアレです。
実は結構前に書いたのですが、立春過ぎるまでは…と先延ばしにしてました。
(更新するする詐欺の単なる口実じゃねーかとか以下略)

今回のテーマは、「春よ来い」です。
直球すぎるとかツッこまれそうだけど、開き直って断言しよう、そのままだ!
まだまだ寒い日が続いていますが、春三部作です。
そして三人共、今よりほんの少し若かった頃のお話だったり。
過去捏造っておいしいよね。

本当は一気に公開したいのですが、自分にそんな能力があるはずもなく…。
まずは三位の土方さんから。
彼の断髪式エピソードはいくつか案がありますが、一番春っぽいものを書いてみました。
春になって髪を切って…って何だか乙女じゃないですかエロ方さん。
武州時代の彼は、ロン毛なのに近藤さんみたいに髷にしなかったよね。
そのスタンスが自分の中でずっと引っかかってたので取り上げてみました。
結果、器の小さい男みたいな話になってしまってすんまっせーん!
格好いい土方さんがなかなか書けなくて、切腹したくなってくるよ。
推敲中はMr.Childrenの「いつでも微笑みを」と「優しい歌」を聞いてました。
普段なら山崎ソングと言いたい歌なのですが、若いエロ方さんならこれもアリかと。

あんまり男らしくもかっこよくもない、青臭い土方さん。
これからがつがつ成長してくれという願いを込めて、春よ来い!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
