

春ワカメがおいしい季節になりました(WJ微ネタバレ)



春ワカメ+ネギの千切り+叙々苑のドレッシングはおつまみに。
あっさりしたいなら、春ワカメ+ネギの千切り+ぽん酢とかつおぶしで。
やめられない止まらない、かっぱえびせんの如くがっついてます。
今朝数分でWJの銀魂読んだけど、あまりの台詞の多さに呆然。
内容がほぼ何も頭に入らず、さっき仕事帰りに読み直しました。
それでもうろ覚えだけどね。
ここ最近、銀魂は台詞が多すぎてじっくり読まないとさっぱりです。
大したことは書けないけど、いつも通り右下に微ネタバレを準備しました。
お時間のあるお客様はどうぞ。

鰤の展開が引き続きおいしすぎるのと、殺せんせーが愉快なのでニヤニヤ。
あとはまた後日ゆっくり読みます。
ベッドの中で読んで寝落ちするフラグ立ってるYO!
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、内容をざっくりと書いておきます。

前回に続き、一杯のラーメン篇は今回で完結。
ラーメンを父親に届けようとする幾松と、幾松のところへ向かう神様の話。
神様って言うと訳わからないね、ビン底眼鏡の彼の話です。
そしてそんな二人をダンボール集団から守るチーム☆万事屋とヅラ。
ヅラはサイヤ人的な髪型からさりげなくいつものロン毛に戻ってた気が…。
銀さんのワカメ酒発言とドヤ顔はアニメになったらどうするんだろうか。
ダンボール人に妨害され、ラーメンごと川に飛び込む幾松。
彼女を助けたのは神様か、ヅラなのか。
幾松を助けるため川に飛び込んだ?神様は行方不明に。
最終的にヅラがおいしいところを全部かっさらうと。
そして、車椅子姿で頭巾を被った男性が北斗心軒にやってくると。
「こんなに沢山食えねーや」が合言葉かつ愛言葉。
ラーメンを六人分に分けた年越しの夜、という流れでした。
うーん、半分眠りながら打ち込んでるので色々おかしかったらごめんよ。
誰かー、カフェインをおくれー!
殿はご乱心である!!

オチもないままそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
