スポンサーサイト


ブルマとセーラー服は絶滅危惧種(アニメネタバレ)



ようやく落ち着いてパソコンに向かってます、今週もアニ銀スタート。
アニ銀も深夜枠に動いてくれないかな、そうしたら頑張ってリアルタイムで見るのに。
今回は皆様にとって厳選再放送らしいので、さらっと流します。
自分にとってはアニメで初見の話っぽいね。
うまく書けなかったらすんまっせーん!

ぺたり。



ああ、監獄みたいな島を出る話か…殆ど何も覚えてない。
心して挑まねば。
それにしてもこの脱獄したい人はプリズンブレイクみたいな顔してるなぁ。
「それが俺の欲しかった全てだった」
「あのー、これつまらないものですが…攘夷志士タオルだ」
「世の中の汚れがよく取れる、攘夷志士なだけに」
色々ツッこみたいところはあるけど、あえて先に行こうか。
ヅラって顔はいつ見ても綺麗だな、これでボケなかったら本当に単なるイケメンだよ。
羊を数えるところの回想?がアレだね。
「どうした松原、足でも挫いたか?」
「てんとう虫…いたから」
「ったく、お前ってやつは」
松子ちゃんと桂先生の構図に不覚にもときめいた変態はここです。
今は絶滅危惧種(と思われる)のブルマ少女だ…!
ヅラの白ジャージ姿も爽やかでいい、攘夷運動の先導者だけあって先生役が似合うね。
しかしこの流れ、原作にあったっけ?
ヅラは女子校の体育教師とか案外いけそう、生徒とくっつくとかなさそうだし。
つーかバスケ部?なのに棒高跳び?
杉山と松原のくだりを普通に見入ってます、ユニフォーム13番…。
スラムダンク読み直すか。
あれ、これって鯱なの?
強盗、殺人、数多の犯罪って鯱はそういうキャラだっけ?
漫画描いてるイメージしかないよ。
袖がギザギザなのを指摘された鯱の顔が想像以上に乙女だ。
「貴様ら、末吉殿をこんなギザギザにー!」
ヅラが想像以上に強すぎる、変なポーズだけど一発で鯱を仕留めるとか。
楽しそうな囚人の顔が何かの漫画を思い出すんだけど、何の漫画か忘れちゃった。
「人間は食って働いて寝る生き物だ」
ヅラの三大欲求ってそうなのか…だからあんまり妖しい匂いがしないのか。
「地獄を革命しに来たのさ」
ヅラのドヤ顔を見てニヤニヤしちゃった。
そんなに皆で脱獄できちゃう島って何なの、やっぱりプリズンブレイクじゃないか。
穴だらけの島、で卑猥なことを考えちゃったのは秘密です。
映画も公開延期していいから、空知んたまに一回ゆっくり休んでほしかったり。
本格的に体壊したら復活するまで大変だよ?



結論。

久々にたぎりすぎず平和に銀魂見られました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
