

その一粒は誰のもの?(拍手文更新について)



バレンタインという名の聖戦、皆様はいかがお過ごしでしたか?
自分は珍しくブラウニーを作ってみたよ。
焼き上がるときの匂いに何度負けそうになったか…!
バレンタインチョコを手作りするって何年ぶりなのか。
去年とか一昨年の記憶が全くないのでアレですが、お菓子作りは大変だね。
大雑把に作るとおいしくないし、道具も沢山使うし。

で、今更ですがこっそりと拍手文を更新しました。
服部とコタツでぐうたらバレンタインです。
右下にちょっとした小部屋を用意しておきますので、お時間のあるお客様はどうぞ。
前回拍手文のジミーclappingにお引っ越し済。

勿論、自分用のチョコが一番高かったことは秘密。
ようこそ、バレンタインと服部の小部屋へ。
ちょっとしたあれこれを書き残しておきます。

今年のバレンタインは、服部×お隣さんという訳のわからない話になりました。
色々と設定は違いますが、忘れた頃にシリーズとして扱う予定です。
ちなみに今回の服部はほんのり片思い風味です、ラブの割合が低くて申し訳ない。
もっと格好良かったりいちゃいちゃしたりすればいいのに…!
服部は料理上手で面倒見もいい(という自分の願望)。
そんな彼が煮え切らない思いを腹の中に溜め込んでたらいいんじゃないか。
ムラムラしちゃいなYO!と思いつつ執筆しました。
当初、3Zで報われない話も書いたけど、あまりに暗すぎて封印しちゃったよ。
銀八←夢主←土方、とか、土方←夢主←銀八とか。
青いことばかり考えててすんまっせーん!

それにしても、好きな人とコタツでごろごろするバレンタインって幸せそうだな。
頼むよ神様、自分を服部の家のコタツに生まれ変わらせてください。
屁でも痔でも何でも来い!

意味がわからなくなってきたので、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
