スポンサーサイト


たまには真面目な話をしてみようか



昨夜、Sunnyの最新刊(第三巻)を読みました。
細かいネタバレはしないでおくけど、どの話も物凄くよかったよ。
最初と最後の話は心震えすぎて頭を打ちつけたくなりました。

少し前の日本の話で、家族と離れて暮らす子供達の物語です。
棘もあるのに優しい気持ちになれちゃう不思議な漫画で、かなりツボ。
松本大洋作品はピンポンや鉄コン筋クリートなど、どれも大好き。
好きすぎて気の利いた言葉が思いつかないYO!

やたらデカい上にお値段も高いので、気になるお客様はネットカフェやレンタルで。
何だか単なる広告みたいだけど、そうです宣伝です。
関係者みたいですんまっせーん!




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
