

What's your color?



ジミーの誕生花を調べたついでに、誕生色も調べてみました。
彼はシェイクスピアという薄紫が誕生色らしい。
自分もベルフラワーという若干淡い紫が誕生色だったよ。
折角なので、他の銀魂メンズの分も貼り付けておきます。
おまけとして狡噛さんも…しかし彼だけマイナスイメージが強いのは何故なのか。

ちなみにベルフラワーの特徴は、明るくおおらかで何事にも寛大な人だとか。
色言葉は楽しい気持ち、笑顔、余裕、思いやり、包容力。
ぼんやりさんだと言いたいのかな、その通りですとも。

ネオメロドラマティック、更新です。
ブログコメントもお返事させていただきました!
潜りに来てくださった皆様にひたすら感謝。

**********みんなの誕生色**********

【山崎退】
2月6日の誕生色 シェイクスピア shakespeare
特徴:大人しく落ち着いている居心地のよい人
色言葉:愛らしい・安定・人望・思いやり・明鏡止水

【土方十四郎】
5月5日の誕生色 ヴェローナ verona
特徴:自分に厳しく他人に優しい人
色言葉:向上心・知性・気配り・優しさ

【沖田総悟】
7月8日の誕生色 エイプリルミスト april mist
特徴:安定より刺激を求め続ける人
色言葉:好奇心・積極性・タフ・直感力

【高杉晋助】
8月10日の誕生色 デルファイァブルー delphia blue
特徴:独立心が強く自由を愛する人
色言葉:向上心・自立心・自分らしさ・責任感・勇気

【服部全蔵】
8月22日の誕生色 ジョーンドナープル john de nurple
特徴:大胆で周囲の注目を浴びることが大好きな人
色言葉:積極性・自信・自己顕示欲・行動力

【坂田銀時】
10月10日の誕生色 インディアンイエロー indian yellow
特徴 人付き合いを何よりも大切にする人
色言葉:コミュニケーション・協調性・仲間・寂しがり屋

【坂本辰馬】
11月15日の誕生色 エメラルドグリーン emerald green
特徴:好きなものには徹底的に熱中する熱血家
色言葉:集中力、情熱

【狡噛慎也】
8月16日の誕生色 プリムローズイエロー primrose yello
特徴:他人に干渉されることが苦手な自由人
色言葉:独立心・行動力・意志の強さ・非協調性

***************************

ジミーと沖田さん、辰馬、狡噛さんは特にそのまんまだね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
