スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜夜のギンギン魂(アニメネタバレ)



ようやく落ち着いてパソコンと向き合いながらアニ銀タイムです。
いや、忙しくはないんだけどアニ銀見るのって覚悟が必要じゃないか。
皆様はもうご覧になったみたいなので、自分は今からざっくりと追いかけます。
抜き出しがうまくいかなかったらごめんよ。

ぺたり。



EDがOP扱いなんだね、この映像好きだなー、特に辰馬と見廻組がいい。
もう何回もここで同じことを喚いていますが、それくらい好きってことで。
神楽はパズルの新八によだれをがばーってかけて寝てるのか。
自分もよくよだれまみれになるので他人事とは思えないわ。
一橋の犬呼ばわりされる信女も可愛いよ。
定定ってよく聞いたら声がかなりイケメンじゃないですか。
「その心は何者にも汚せるものではない」
このへんで銀さんに肩を貸す神楽とメガネが映って安心してしまう自分。
ああ、やっぱりこの三人って見ていてほっとするよ。
茂茂へと一斉に刀を向ける真選組と見廻組。
このシーンであぁぁああー!ってターザンみたいなことになった人!
恥ずかしがらずに挙手しましょう、自分は鼻水ターザンしたよ!
特に近藤さんとさぶちゃんが局長らしいというか、風格を感じてしまった。
「共に地獄へ参りましょう」
「ここは、侍の国にござる」
沈まぬ月、のタイトルが無音って…自分を殺しに来てるのかアニメスタッフ。
さぶちゃんのガラケーを打つ速度が自分のそれと似たスピードだ。
さぶちゃんの携帯は白じゃないの?
自分の勝手な妄想だから何でもいいんだけど、ふと思ったよ。
「肩にフェアリーと言うでしょう?」
花をバックにニヤリな二人、勿論一時停止しましたよ。
この画像見たら朝もシャキッと起きられそうな気がしてきた。
「葬式くらい参列すらァ」
真っ黒なフェアリーに一発KO取りに来られた…っ!
土方さんは何でこんなに無駄に格好つけちゃうの?
色っぽいにも程があるだろ…。
「ねぇ のぶめさん」
三人のやりとりを盗み聞きする信女と、それを察するさぶちゃんの関係に唾液腺崩壊。
白葬書きたくなっちゃうよー、あぁぁああああー!(ターザン2ndインパクト)
「私はそんな矮小な法螺に付き合うつもりはない」
「烏の死骸が消えました」
さぶちゃんの喋り方が好きなんだよなー、淡々としてるのに意外と熱い。
朧の語りと目つきに痺れたところで、本日のメインイベントです。
「オマエを裁くのは、この俺だ」
「先生によろしくな」
想像以上に今回の高杉かっこいいじゃないか、アニメスタッフありがとう!
この高杉を思い浮かべながらシリーズも踏ん張ろう。
朧と骸のやりとりが痺れる…!
一国傾城篇って書き手魂が揺さぶられるよね。
しかし朧の回想で出てきた高杉のドヤ顔に吹いてしまった。
「なら、私も付き合うだけ」
「次会うときは、どちらかの羽が散ることになろう」
もう頭パーンしっぱなしだよ、銀さんと高杉がすれ違ってようやくCMかよ!
既に物凄い長さの感想じゃないか。
沖田さんのその後のお話がやけに頭がよく格好いいのは気のせいですか。
この子も色々考えてるんだよな…単なるSじゃないって信じてるよ。
そよ姫に張り付く子守りのぶめがおいしすぎる。
「そんな顔をしてもダメ」ってさぶちゃんに言ってくれないか信女。
月詠の顔も声も少女漫画過ぎてたまらん。
「いい男ってのは、必ず約束を守るもんだ」
缶蹴りのBGMがたぎっていてちょっと笑ってしまった。
最後は何も言うまい…普通に見入っておきます。
鈴蘭が物凄く綺麗だな、あと縁側の下に隠れるさぶちゃんが以下略。
EDがサクラミツツキだなんて、やっぱり傾城篇は色んな人にとって特別なお話なんだね。
どのキャラも生き様をがんがん見せてくれて鳥肌立ったわ。
松陽先生の小指が繋いだものは何だったのか、そんなことを考えながら見終わりました。
とりあえず高杉と沖田さんが補充できたのでアレとアレを頑張れそうです。



結論。

ぎりぎりのほうがいい作品ができたりするかもよ銀幕銀魂。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。