

真っ白になればいいじゃない



世の中は三連休らしいですが、皆様はいかがお過ごしですか?
自分は三日間とも仕事だけど、今日の感触からすると思ったより穏やかに働けそうです。

先日頂いたバトンを右下の小部屋に準備しました。
自分の個人情報が気になるお客様はどうぞ。
大した話はしてないし、口調がちょっぴり愛想ないかも。
端的に答えるとああなっちゃうだけなので、笑って見逃してやってください。

今朝の話ですが、ネオメロドラマティック更新です。
また、先日のブログコメントお返事済みです。
(昨夜の分はしばしお待ちを…)
いつも遊びに来てくださる皆様に、愛を込めてニヤニヤをプレゼント!
【レンジャーバトン】

白レンジャーに指名いただきました
松子さんありがとう!
白だなんて…そんな汚れない色でいいのかな
確かに頭の中は真っ白だし、よく燃え尽きて真っ白な灰になってるからいいか

★身長は?
→160cm


★髪型は?
→黒髪ロングストレート


★好きな髪型は?
→ショートヘアとかボブ、撫でやすいし


★目について
→二重の犬目(垂れ目)…猫目が本気で羨ましい!


★誰かに似てる?
→言われたことないなぁ


★1日で好きな時間は?
→惰眠とおいしいごはんタイム


★自分はどんな風に見られてる
→見た目は大人、頭脳は子供の変☆態!


★送り主の第一印象は?
→ふわふわで柔らかいイメージです


★送り主の事は好き?
→ここで言ったらドン引きされちゃうかも…好きですよーむふふ


★送り主との出会いは?
→某素敵サイト様のリンクからこんにちは


★送り主の事はどう思う?
→物事を丁寧に捉えられる優しい方です、そして何気に芯もある…よだれ出ちゃうね


★送り主を動物に例えると?
→リスかな?ひまわりの種をもぐもぐしてほしい


★恋はしてますか?
→いえっさ!


★ その人はどんな人?
→漆黒V字前髪のニコチン中毒マヨラー
もしくは煙草とスーツが似合う猟犬


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒近藤さん

青⇒服部

黄⇒沖田さん

白⇒さぶちゃん

黒⇒エロ方さん

緑⇒ジミー

橙⇒辰馬

金⇒金さん

銀⇒銀さん

紫⇒高杉



いやーこういうところで誰を指名していいかわからず…
銀魂メンズで許してください


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
