スポンサーサイト


山崎冬のあんパン祭り(拍手文更新について)



忘れていたわけじゃないんだよ、おめでとう風呂の日。
ではなく、ハッピーバースデー山崎!
今夜は夜な夜な山崎冬のパン祭りだね。
明日だとアニ銀の祭りにぶつかるところだったのか。
ぶつかったらかき消されてたかもしれないわ。

あんパンを買い忘れてしまったのですが、冷蔵庫にちくわがあったので食べました。
切らずにそのまま素手で掴んで食べたし、それが今夜の夕飯代わりだし。
お腹が減ったら納豆ごはんでも食べます(いいかげん)

前置きが長くなりましたが、拍手文を差し替えました。
お話は勿論地味な彼の地味な話、ありがちですんまっせーん!
こんな寒い夜に、彼がちょっぴり幸せになれたらいいな。
前回拍手文の宵待ちシガレッタclappingにお引っ越し済。
進みが悪いですが、土方さんとまったりされたいお客様にはお勧めです。
右下にはちょこっとだけジミーのあれこれを準備しました。
お時間のあるお客様はぜひどうぞ。
ようこそ、ジミーのあれこれの部屋へ。
補足や蛇足をつらつらと書かせていただきます。

今回の山崎は、花屋のおにーさんでした。
黒エプロンで一生懸命アレンジメントしたり、配達で大きな鉢植えを届けたり。
そういうことをやってる彼が見たくて書いてみました。
お花屋さんに勤めている方、実態とはかけ離れていると思いますが生暖かい愛で以下略。
ちなみに、誕生花がクロッカスというのは某サイトで見かけた話です。
誕生花には諸説あるようなので、気にせずさらっと読み飛ばしてくれると有り難いです。
単に鉢植えになってくれれば(話の流れ上)何でもよかったのです。
(別のサイトに2月6日の誕生花は菜の花、ハマベンケイソウ等と書かれてました)
女の子からもらった鉢植えに毎日水をやったり日光をあてたり、マメであってほしい。
管理人の願望が剥き出しになった結果、あまり格好良くない彼になってしまった…。
いつもごめんよジミー。
そして、菜の花と書かれていたサイトには以下のような記述がありました。

【2月6日生まれの特徴(要約)】

・温和で優しく、誰に対しても心身に接する
・嫌なことがあっても人前で暗い顔を見せることはない
・困っている人を見ると進んで手をさしのべる
・知識欲が旺盛で、記憶力もすぐれている
・歩く百科事典と言ってもいいような博識な人が多い

何だか、そのまんま山崎な気がしてならないYO!
推敲中のBGMは、Mr.ChildrenのくるみとAnyで。
彼にはMr.Childrenがハマりすぎだわ。

この話の山崎は、とにかくひたすら地味で冴えない感じにしたかったんだ。
でも、きっと物凄く優しいだろうし、そんな彼を好いている女子もいるはず。
あとは働いているとき、ちょっとしたやりとりに励まされたりするよね?
そんなごく普通の話を書きたかったので、個人的に満足です。
山崎はきっと色んな職種が似合うので、監察のハローワーク的な話も書いてみたいな。

最後に改めて、山崎よ誕生日おめでとう!
地味な監察に、あんぱんとミントンと少しの幸あれ。
長々とごめんなさい、お風呂に行きたいのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
