スポンサーサイト


歳の数だけ豆を食べるのがしんどいお年頃(WJ微ネタバレ)



今日は新しい仕事が増えた日でした。
なので、朝WJを読む(心の)余裕がなく、帰り道にさらっと読んだよ。
他にも色々と単行本や小説を買ったり。
微ネタバレはいつも通り右下の小部屋へどうぞ。

余談ですが、昨日は節分でした。
恵方巻きを食べたり豆をまいたりしたお客様もいらっしゃるのかな?
自分もがっつり食べたよ恵方巻き。
南南東がどこなのかわからなくて適当な方向を見ながら完食。
願い事を心の中で呟きながら食べるらしいね。
勿論ここぞとばかりに願いまくりです、ビバ☆他力本願。
「今年こそ二次元に行きたい、後は顔や筋肉や文才諸々一発よろしく頼むよ恵方巻き!」
大体こんな感じのことを、心の底から叫んでおいたわ。
そして、大人のカルピスと鬼のチョコ棒(エクレア)も食べたよ。
何だか卑猥な雰囲気がしたのは内緒なのさ。



ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったりでざっくりとネタバレします。
お付き合いいただけるお客様は、このまま一緒に潜水してくれると嬉しいな。

先週の話、一杯のラーメンの続きです。
今回も物凄く台詞量が多くて途中で諦めたよ…。
あれはちゃんとパソコンの前で読まないと感想打てないわ。
で、結論から言うと、幾松パパが誰なのかわかったの巻。
名前忘れちゃったけど、時々出てくるダンボールハウスのオッサンがいるよね?
牛乳瓶の底みたいなぐるぐる眼鏡で、目だけ輝く人。
彼が幾松パパらしい、そして来週は何かを争う予感。
何を争うのか、実はよく覚えてないというダメっぷり。
しかし銀さんとヅラが西郷の回みたいにタッグ組むっぽくて今から楽しみです。
マダオもおいしいとこをかっ攫ってた気がするけど、それはまた普通のネタバレで。
細かいところを書き抜くと、結構感動的な展開だったと思うんだ。
そして銀さんとヅラの宿無し姿にすっかり慣れてしまった自分の目が怖い。

大したことは書いてませんが、記憶も曖昧(どこかの政治家風味)なので浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
