

鬼はうち、福もうち



正しくは「鬼(の副長)はうち、副(長)もうち」です。
アニ銀を見て、土方さんの可愛さを再確認。
豆と愛を投げつけたい。

昨夜、いつものカフェでカフェモカを飲みました。
今回のラテアートは猫と節分だそうです。
ここでまったりして、ジムで狡噛プレイして、夜な夜な執筆。
そして今、例の場所に来てます。
全然懲りてないぞー!

ネオメロドラマティック、更新です。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
