

土曜の夜は鼻息荒くてもいいじゃない(アニメネタバレ)



ようやく見ました、今週の銀魂。
さらっと打ち込めるよう努力します、多分語り出したらきりがないから。
一国傾城篇に対する愛は、当館の各作品にぶちまけてあるのでもういいよね?
台詞がうまく抜き出せなかったらすんまっせーん!
あと、木曜は銀魂にPSYCHO-PASSにロボノと個人的に激しすぎる。
おかげで今期はドラマを全く見ず、完全に二次元の深海魚になってます。
いつものように、下ネタとかCPとかちょこちょこ飛び出すのでご注意を。

ぺたり。



前回までのあらすじの朧が好きすぎて死ねる、この人のポジションおいしすぎるだろ。
そして「銀時ぃぃぃーっ!」って月詠の声が完全なヒロイン声。
近藤さんとさぶちゃんが好きすぎてどうしたらいいのか。
二人は何だかんだで組織のてっぺんだよね、こういうときの肝の座り方に惚れてしまう…!
「その者達が首を守るのが 我々の使命にござる」
近藤さんのマジ顔によだれ出ちゃったし。
「喰っちまうのが狼よ」
沖田さんと神楽ちゃんって、普通に見てるとアレだよね…あれです。
というか沖田さんは同い年or年下女子には積極的に絡みにいってる?
「何デターを起こしたって?誰があんなクズ共と組むかァ?!」
瞳孔開いてる副長、好きすぎてどうしたらいいかわからない。
「一応警察なんで、無抵抗の人間皆殺しにするのは何かとマズイんで」
「…遅い」
「申し訳ありませんね、のぶめさん」
のぶめの「…遅い」のシーンをとりあえず三回再生しました、なんというツンデレ。
自分は相当ツンデレ女子が好きらしいよ、もしくは誘い受けの女子と余裕男子。
つまり見廻組局長と副長ってことで以下略(ちょっと違う?)
ドーナツに食いつくのぶめの勢いが思ったより激しかったし。
それを手首ごと振り払おうとするさぶちゃんがまた可愛い。
「エリートに抜かりはありませんから これで貸し借りはナシってことで」
もうツボ過ぎて萌えの経路でも撃たれたんじゃないかと。
まだ始まって八分だけど、神すぎてどうしたらいいかわからない。
多分今のテンションなら夜明けまで傾城篇の話ができそう。
こんなにおいしいところばっかり持ってってどうするの見廻組。
月詠とのぶめの作画は気合入ってるなー、惚れちゃいそうだ。
「男は1だけ覚えときゃ生きていけるんだよ」
とっつぁんーフォーエバー!!
とっつぁんが格好良すぎて鳥肌立ってきた、頭おかしくてごめん。
今回どのシーンも見せ場ばっかりで、これ打ち込みながらニヤニヤが止まらない。
「くだらん争いはこれまでだ 武器を捨てよと申しておる」
だって将軍ですらイケメンじゃないですか、暴れん坊将軍ばりに男前じゃないですか。
ブリーフのイメージしかないけど、一国を治めるだけの器があるんだよなこの人も。
ああ、そよ姫の涙があれば何でも許せちゃいそうだよ自分。
朧の台詞は長くて抜き出せない…言い回しが難しいし。
この人も髪が白くなるまで色々あったのか、顔の傷は何なのか。
ネタが大量に溢れ、尽きなすぎて辛い。
「この因縁に終止符を打ってやろう」
人は本当に悪くなると他人を陥れることしかしなくなる、定々はまさにそれだね。
ところで天導衆コスプレの着付けはのぶめが教えてあげたりしたのかな。
そういうつまらないところに注目してないと、真剣に見すぎてしまう。
「当船の行先は極楽ではなく 地獄行きだコノヤロー」
銀さんが安定の男前でニヤニヤしちゃう。
銀さんVS朧の戦い、アニメで見れて本当に嬉しいなぁ。
松陽先生の顔が想像以上に沖田さんだったのと、声が意外と太くてビビった…。
あの容姿ならもっと中性的な感じかと思ってたよ。
「先生によろしくな」
この銀さんが色んな意味で最強すぎてどうしたらいいかわからない。
あれ、ここで終わり?
残りが微妙な長さな気がするんだけど、来週どうするんだろう。
EDのまた子がツンな顔をしていてむふふ。
「夏って言えばTUBEが活動を始めてからだろ」
TUBEって誰世代なのか…少なくとも自分より下にはあんまりわからないんじゃないか。



結論。

捨てシーンが全くない今回の銀魂をスクリーンで拝み隊!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
