スポンサーサイト


獣風味の冷やし中華、始めました(series連載について)



去年の夏くらいからぼんやり考えていたお話を一つ、形にしてみました。
seriesを立ち上げるのはこれが初めてです。
当館の長編はどれも未完結な上に恐ろしく長いよね。
それに比べたら短い作りになってます。
今回は珍しく、獣を飼う彼の話。
色々と懺悔が必要なので、お話に関するあれこれは右下の小部屋にて。
週一ペースで更新できればいいのですが、様子を見ながら粘らせていただきます。

今後、誰得かわからないシリーズをちまちま立ち上げる予定です。
といっても一つのお話が完結したらまた次のお話、という流れなので相当のろのろかと。
心の広いお客様はお付き合いいただけると嬉しいです。
ようこそ、シリーズの小部屋へ。
ちょっとしたあれこれをいつものように呟かせていただきます。
お時間のあるお客様は、ぜひどうぞ。

とうとう彼に手を出してしまったYO!
いつかは向き合うことになるだろうと思っていましたが、遂に。
高杉晋助と一緒に泳いでみようかという流れです。
正直な話、今までは彼の(長い)話を書くことに抵抗がありました。
その最大の理由は、高杉の話はセンスと愛が物凄く浮き彫りになるから。
格好良かったり中二病だったり、ヘタレだったり優しかったり。
色んな素敵サイト様で十人十色な高杉を拝見して、物怖じしてしまったチキンな自分。
あんまり軽はずみな気持ちで高杉の話を書いたら、逆に彼に飲まれてしまう…!
話を温め執筆したものの、そんな懸念から公開するかどうか迷ってたところにアレです。
アニ銀の一国傾城篇、放送開始。
このOPに触発されて、今公開しなかったらきっと一生お蔵入りだ!
そう思って勇気を出しました。
変な意味で、思い入れのある作品です。

前置きが長くなっちゃってすんまっせーん!
さほど甘くなく、話はちょっとグロいかもしれませんのでご注意を。
原作設定の彼と巫女の彼女のお話で、彼視点の物語です。
高杉で原作設定の話なんてベタすぎて、読んでくださる皆様に謝り倒す勢いだよ。
結末は決まっていますが、ここで触れないほうがいい気がするので内緒にします。
どんな話でも大丈夫、鉄の心臓ならぬ鉄のパンツを穿いているお客様向きです。
あまりのキャラの違いに「こんな高杉、ありえない!」と思われたら申し訳ない。
特に高杉ファンのお客様、もう本当にごめんなさい!
そしてエロ方長編が好きなお客様、彼の話が更新停滞しててすみません。
夜のフルマラソンばりに絶倫的な長さの長編なので、小休止してるだけです。
土下座するのでどうか許してください。

こんなに沢山あれこれ書いたのに、話の核心には何も触れてないという駄目っぷり。
あ、最後に「骨と花冠」の読みは一応「ほねとかかん」です。
はなかんむり、が正しい読みだと思うけど、語呂がアレだったので。
本当は、皆様の好きなように呼んでいただけるのが一番嬉しかったりします。
なので、基本はご自由にどうぞ。

とりあえず何があっても大丈夫なお客様はお付き合いいただけると嬉しいです。
まとまらないけどこのまま浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
