

眠気を催すぐだぐだ、始めました



自分は常に何でも暴露してるので需要なさげですが、たまには試してみます。
口調が素っ気なくてごめんよ、短く書くとこうなってしまう…。
開国の松子さんから拐ってきました。



ひまつぶし

どうでもいいことを質問します^^

▼HNをどうぞ

さかなです

▼HNの由来

ナマモノで腐りやすいからね

▼生年月日

夏のある日

▼職業

普通の会社の異常な社員

▼宗教

黒髪V字前髪教…狂?

▼将来の夢

温泉を掘り当てる

▼黒歴史

ガラスの十代全て

▼好きな音楽のジャンル

基本は邦楽

▼癖

口を開けて寝る

▼ブログ名

ももいろ図鑑

▼ブログ名の由来

ぴんくな名前にしたかった(はず)

▼ブログは主に何書いてる?

銀魂とPPの話、くだらない日常をひとつまみ

▼購読者いる?

えっ…

▼購読者に一言

いつもアレですんまっせーん!

▼次のデザイン考えてる?

ノープラン

▼どんなブログ購読してる?

素敵サイト様のブログは一通りストーカー

▼今持ってる携帯の良いところ

文字が打ちやすい

▼欲しい機能

服が透けて見える(犯☆罪)

▼アドレスの意味

初恋の彼の相棒

▼アドレス帳の000番は誰?

…誰だろう?

▼待受画像

カレンダー

▼携帯のメモ帳を1つ晒して下さい

真選組

▼好きな日本人

福沢諭吉はモテそうだね

▼日本の好きな所を1つ

アニメ大国

▼最近1番驚いた国内ニュース

さて、

▼日本以外に何処に住みたい?

オーストラリア

▼好きな外国人

はて、

▼修得したい外国語

英語、フランス語、イタリア語、中国語

▼フランス語の真似できる?

ぼなぺてぃ?

▼最近1番驚いた海外ニュース

おや、

▼外国人の知り合いいる?

まあ、

▼近所にいる外国人はどんな人?

困ったな

▼洋服の系統又は購読雑誌の系統

Inredとか

▼苦手な系統

似合えば何でもいいと思ってる

▼ずばりその理由をどうぞ

特に意味はないさ

▼良さが分からないファッションアイテム

カジュアルな服装で緩めネクタイ

▼今履いてる靴下

素足だぜ

▼下着へのこだわり

ありすぎて語れない

▼好きなマニキュアの色

深紅(ペディキュア限定)

▼ひまつぶしできましたか?

おいしいひつまぶし、できました


おつかれさまです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55887
------------------
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
