

正しいお茶の淹れ方が迷子(拍手文更新について)



大変お待たせしました、拍手文更新です。
宵待ちシガレッタ、ようやく第四話とか…話は短いのに先が長い。
一応続き物で、前回までのお話はこちらです。
以前の拍手文、白葬clappingにお引っ越し済。
この話は書いてるとどうしてもドーナツを食べたくなっちゃう。
今、アニ銀は丁度一国傾城篇だし、ますます見廻組が好きで堪らないわ。

お話のあれこれを書こうか迷ったけど、全然話が進んでいないので止めておきます。
そして、煙草屋の彼女と土方さんは二人共あまり喋らそうな気がする。
というか、土方さん相手だと無言夢主を書きがちな自分。
土方さんって色々話して理解するより、その場の空気で物事を考えてそうだからさ。
雰囲気から相手のことを感じ取るのって、女性のほうが得意らしいけどね。
あと、土方好きなお客様には申し訳ないほど、この話の土方さんはヘタレです。
ひたすら悶々としてるだけ。
なので面白みは皆無かと…ダメだ、フォローしようとしてもボロしか出ない。
推敲中は椎名林檎のポルターガイストで。
大正や昭和初期のムードを感じるのは気のせいかな。

まだ始まってもいないような拍手連載ですんまっせーん!
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
