

性癖なんて聞いてみるまでわからない(WJ微ネタバレ)



今夜は本気で寒い。
電車の中が暖かくてうたた寝し、帰り道でキンキンに冷えました。
そして、真選組動乱篇のDVDを買うかどうか悩んでます。
あの話は沖田さんが背伸びしてるし近藤さんは男泣きするしで大好き。
最近お話を書く関係で「大人っぽい沖田さん」を探し回ってる自分。
土方さんはもうアレだよ、格好よくムッツリで固定だから無問題。
何を言ってるかわからなくなってきたので、微ネタバレは右下から。
実は内容を殆ど覚えてないので三行くらいで終わるかもしれない。

画像はギフト用のお花です。
たまにはこういうものを拝んで癒されるの巻。



ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、さらっと呟く予定です。
落ち着いてWJ読ませろ!というお客様はそっと逃げ出してください。

今週はヅラと幾松のお話。
幾松は相変わらず綺麗だしヅラは相変わらず訳がわからない。
彼が好きなのは人妻ではなくNTR(ねとられ)だとか、そのくらいしか覚えてないYO!
NTRってある意味切ないね、そしてヅラや山崎によく似合うわ。
幾松パパが殺されるとかどうとかで続き物でした。
今週も結構な台詞量で、自分はまたしても理解し切れてないです。
WJをぱらぱらめくると、他の漫画の台詞量と違いすぎてビビるからね。
早くちゃんと読んで、普通にネタバレしよう。
過去最高に大したことが書けてなくてすんまっせーん!

おねむなのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
