スポンサーサイト


見たいなら 書けばいいのさ 夢小説



ホトトギス風味で字余りです。
先日、銀魂の某巻を探していたところ、一発目に手に取ったのがアレでした。
月詠の師匠の回です、何篇なのかもわからずすんまっせーん!

この回、銀さんが格好いいのはわかるけど、服部が格好よすぎてどうにも困る。

「日輪さんとやら 俺の腕幾らで買う?」
「俺の技は刹那に終わるぜ」
「摩利支天服部全蔵 いざ参らん!!」

台詞ちょこっと抜き出してみたけど、なんだこの無敵っぷり…!
服部が窮地に陥るとか、そんなことありえないんだろうか。
いいじゃないか、無敵男子がピンチの話。
でもまったりなお話もいいよね、ヤマも意味もオチもないようなやつ。
自分の作品はそんなんばっかりだろとか以下略。
服部の家のコタツでごろごろしながら「彼氏欲しい」を連呼する夢主。
そんな夢主をジャンプ読みつつ適当に受け流すブス専の服部。
あー、服部の部屋のコタツになりたい。

ネオメロドラマティック、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
