スポンサーサイト


推理漫画の台詞量に泣かされる(WJ微ネタバレ)



WJを読むと、月曜の朝って気分になるね。
ここ数週間、月曜発売じゃなかったりしたからどうも変な感じだったわ。
ざっと読んだだけで、しかも内容が未だかつてない位うろ覚え。
多分今回なら、俳句ばりにあっさり三行で説明できる。
なので、微々ネタバレ程度にもならないかもしれないです。
毎度のことですが、とんでもなくいい加減ですんまっせーん!
それでもいいよというお客様は右下の小部屋へどうぞ。

ちなみにまだ銀魂と暗殺教室しか読めてなかったり。
でも、暗殺教室でとんでもなく悶えてしまいました。
多分あと三回は読み直してニヤニヤすると思う。
やっぱり楽しいよ週刊誌、毎週漫画が読める幸せに乾杯。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
信憑性は皆無ですが、雰囲気だけでもお伝えできればと以下略。
あっさり過ぎて物足りないかもしれませんが、お付き合いいただける方はどうぞ。

今週は、近日発売?される銀魂ゲームについてのあれこれでした。
ごめん、自分はこのゲームがノーマーク過ぎてさっぱりなんだけど、PSPなのかな?
それにまつわるあれこれや小ネタで一話完結型。
一言で言うなら、とにかく台詞が多かった。
あまりにも多すぎて、何も覚えられない…(遠い目)
コナンの推理ページくらい台詞があったわ、もう数分でどうこうできるレベルじゃない。
そしてゲームソフト名とかわからないと、元ネタがわからないんだろうな。
おかげで自分は内容が殆ど迷子でした。
唯一覚えているのが、最後のほうで「スーパーマダオブラザーズ」とか言ってるシーン。
元ネタは勿論あのゲームだよね、その出で立ちが自然すぎてよかった。
本当にそういうゲームがあればいいのに。
ちょっとBでLな匂いがしなくないけれど。

細かいところはきちんと調べてネタバレで語るようにします。
とにかく訳がわかっていないので、このままこっそり浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
