スポンサーサイト


パンツは被るために存在する(アニメネタバレ)



このタイトルは以前も使ったかもしれないけど、大切なことなので二度言います。
今回もさらっといきますアニ銀のあれこれ。
最近、自分はもう感想を言わないほうがいい気がしてきた。
言葉がアレだよね、中学生男子くらいのレベルだから。
後で読み返すと恥ずかしくて消えてしまいたくなるYO!
ごちゃごちゃ言いましたが本題へ、台詞うまく抜き出せなかったらごめんね。

ぺたり。



将軍の股間を容赦なく踏む信女に乾杯。
フライアウェイ、バタフライアウェイ、ランナウェイのくだりでニヤニヤ。
デリバリー信女とツッキーによだれ。
そして布団の中からとんでもない体勢で足だけ見せてる銀さんが愛しくて堪らない。
「姫様みーっけ」
このへんのさぶちゃんが好きすぎて言葉にできない。
さぶちゃんとのぶめの恋とも愛とも言えない距離感が、もう!
凄んだ顔のさぶちゃんもいいなぁ。
あれ、ここで爺やの手がないことを明かしちゃうの?
原作はもっと後でネタバレだったよね?
「絶対ごまかしきれねーっ!」
自分も将ちゃんみたいに、パンツ一丁の銀さんに抱かれたい。
なんかニュアンスがおかしいけど気にしない。
今回は先週より絵コンテが綺麗に見えるわ。
のぶめの声帯模写がまんまショーグンで吹いた。
「私もここまでしたことはなかったよ」
こんなに激しい痕跡を見てプレイだと思える定々は相当アレだね。
今は話し方が丸いけど、これがどこまで変わってくれるのか。
将軍のパンツは、よく伸びるパンツだ。
そして銀さんがブリーフを頭から被ったところで一時停止してます。
いやー、わかっていたけどおいしい回だね。
「悪いパンツはいねぇかーショーグン!」
これ、名台詞かつ迷台詞過ぎて殿堂入りでしょう。
ショーグンで生け花プレイする信女は股間を見ても平然としてるし。
股間慣れしてるのね信女、恐ろしい子…!
やばい、まだ前半終わってないのにこんなに打ち込んでしまって以下略。
「メル友になって帰りなさい」
もうさぶちゃんが喋る度に自分の顔がデレるのがわかるさ。
素敵サイト様のさぶちゃんの夢を読みたくなってきた!
「しゃぶりつくしたいものだねぇ」
おー、定々が想像通りの凄い顔してる。
あと、やっぱり一国傾城篇は展開早い気がするわ。
テンポいいって言えばそれまでだけど。
さぶちゃんが刺されて倒れた瞬間の新八の叫びが「サザエさーん!」っぽい。
ここで前半戦終了、エロ方さんがもそもそ登場です。
「どうにも臭ェ、」
「えっ!何が?!」
近藤さんのお茶目な部分に今まで何度癒されたか。
ドーナツを信女の前でむしゃむしゃする沖田さん、いい顔してるなぁ。
彼は信女がここにいるって知っててドーナツを買ってきたんだよね?
なんというやり手…!
股が裂けそうなのに上半身が崩れない、これは凄い腹筋だ。
白目向いて倒れる沖田さんなんて珍しくない?
「…生きてる」
「異三郎は、生きている」
いただきました信女のデレ発言、この台詞でますます信女が好きになったよ。
土方さんと近藤さんの争いを止めに入った山崎。
あれ?山崎って一国傾城篇で一切出てこないんじゃなかったっけ?
G嫌、っていちいち発言するそよ姫が可愛い。
ところで、この早さで話が進んだら原作知らない人は置いて行かれたりしないかな?
そよ姫の昔語りとか、わりとガツガツ進むね。
「処刑の時間だ さっさと白装束に着替えやがれ」
近藤さんおいしいとこ持っていきすぎ。
というか、一国傾城篇はそれぞれの見せ場が多すぎて感想も大変なことに…。
「殿様の、下のマゲもぎ取った罪」
目が座ってる、いい顔してるね銀さん。
信女と土方さんのやりとりで悶え狂いそうです。
「おいしいところをいただくさ」
何それ、エロ方さんたらいやらしい!
沖田さんと信女の関係も好きだよ、なんかくすぐったくなる。
下の髷のシーンで次週に続く、かと思ったんだけど案外続くね。
「玉取り合戦ですね!」
そよ姫がいなかったら、この話笑いどころなくなるな。
「きっと一緒に生きて戻ると 約束じゃ」
「約束だ」
ここで次週か、あと二回…三回くらいかな。
EDの真選組と見廻組、快援隊が何回見てもいいわ。



結論。

ポケモンと同時上映だと、それこそ苦情出そうだよ銀魂映画。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
