

ニャンコとかひよことかメガマヨに愛を



ニャンコ先生のパンやらお饅頭、お団子がコンビニに並んでるね。
パンはただの三色蒸しパンなんだろうか。
猫の形をしていない気がするけど、どうなんだろう。

銀魂もコラボでパンでも出してくれればいいのにね。
九割があんこの超あんぱんで、袋にあんぱんあんぱん書いてあったり。
もしくは某牛丼チェーン店でマヨ牛丼とか、カップ焼きそばでメガマヨとか。

そして画像は年末に宮城へ手土産として持っていったひよこです。
画像整理してて削除しかけたけど、可愛すぎて消せなかった…。
ひよこに頬擦りしたくなってしまう変☆態はここですよ、リアル真選組の皆様!

ネオメロドラマティック、更新です。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
