スポンサーサイト


好きなキャラ5人挙げてその傾向を考察する、という羞恥プレイ



ついったで、タイトル通りのハッシュタグを見つけました。
皆様は、好きなキャラを五人選ぶとしたら誰を選びますか?
この質問に対して、自分が咄嗟に即答したのは以下の五人。

「土方十四郎、狡噛慎也、烏間惟臣、冴羽りょう、ルパン三世」

うーん、ある意味凄くわかりやすい気がする。
基本黒髪、意外と拳銃所持率が高く、ムッツリor変態であってほしい。
そんな願望がえげつないくらい剥き出しになってる。
ちなみにムッツリは最初の三人、残り二人が公式変態です。
そして次点は以下の五人。

「服部全蔵、坂本辰馬、佐々木異三郎、浦原喜助、次元」

なんか目元見えない率が高くない?
このメンバーなら、飄々としてたり恋愛に淡泊だったりすると一層おいしいかも。
銀さんや山崎、近藤さんも好きだけど、こういうときに挙げられないのは何故なのか。
多分銀さんは「皆の銀さん」過ぎて好きって言えないんだよね。
山崎はアレだ…あんぱんだからか。
近藤さんはいいひと過ぎて妄想しにくいところがマイナスポイントなのかな?

ついったでも色んなキャラの名前が挙がってて面白かったよ。
皆の嫁は誰だ大会、きっとこの後も盛り上がるはず。

拍手コメントのお返事を、先程更新させていただきました!
優しいお心遣いに心温まる思いです、ありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にも愛と感謝を。
今夜あたり、火鉢を囲んでさぶちゃんとのぶめがドーナツを食べてくれないかな。
温かい緑茶かカフェオレと一緒にね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
