スポンサーサイト


抱くか抱かれるか、それが問題だ(special thanks更新について)



年始早々、更新率が下がってしまって申し訳ない。
捧げ物special thanksに更新しました。
管理人は何回こんな話を書けば気が済むんだってくらいアレな話です。
今回一緒に泳いでくれたのはヘタレな土方さん、当館にありがちな話でごめんよ。

右下にお話のあれこれを書いておきます。
お時間のある方はぜひ。

次は一ヶ月ぶりのアレの準備をしつつ、忘れられてそうなアレもいじります。
なかなかお見せできなくてすんまっせーん!
乞うご期待、と言いたいところですが、どれも微妙な内容で皆様に顔向けできないわ。
のらりくらりと粘るつもりなので、どうぞよろしく。
ようこそ、捧げ物のあれこれの部屋へ。
皆様が作品をご覧になった前提で話させていただきます。

今回はエロ方さんのお話でした。
捧げ物なので傾向にかなり迷ったのですが、その方をイメージしたらこうなったよ。
鼾かいて眠る方ではないと思うんだけど、お話の都合上あんな感じですんまっせーん!
土方さんは寝相よさそうだよね、多分抱き枕要らないんじゃないだろうか。
でも、たまに使うといいよ抱き枕。
普段と違った寝心地も悪くないはず。
座布団←夢主←土方さんという、「皆が誰かの抱き枕」な構図です。
こういうとき土方さんは一人でニヤニヤしてるんじゃないかな。
ムッツリエロ方だから仕方ないよ許してあげてください。
推敲中は天野月子の「轍」をよく聞いてました。
ちなみに捧げ物は、必ず相手の方を強くイメージしながら書くようにしてます。
なので、この話はできるだけ優しい話にしたかったんだ。
柔らかくてくすぐったくて、ふわふわしたまま眠れそうな話。
この話を捧げる相手様がそういうお話を沢山書かれる方なのです。
イメージ通りになったか謎ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
どうかその方と自分が、エロ方さんと座布団の如く密接な関係になれますように。
勿論せんべい座布団が自分だよ。

足先が冷えてきたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

捧げ物の話、凄く素敵でした(´∀`)えっと、ききたいなと思ってたんですけど誰にプレゼントした話ですか?
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
