スポンサーサイト


年始の雰囲気なんて気にしない(拍手文更新について)



お待たせしました、最近とんでもなく差し替えてる拍手文、またまた更新です。
でもこれで差し替えラッシュは終わったので、これからは通常運転かな。
今月はのらりくらりと長編や企画中心に更新する予定です。
ちなみに、今回の拍手文は白葬なんだ。
一応続き物で、前回までの話はこちらです。
アニ銀で一国傾城篇が始まるので、それに合わせて見廻組の話ということで。
あれこれはいつも通り右下で語らせていただきます。
前回拍手文clappingにお引っ越し済。
大晦日の攘夷組のお話なので時期外れですが、まだの方はぜひ。

一国傾城篇は色んな意味で楽しみだけど、興奮しすぎないか心配になってきたよ。
自分の好きなあの人やあの人がばんばん動いてくれると思うとよだれ出ちゃう。
年明け早々、皆で銀魂充だね。
ようこそ、白葬のあれこれの部屋へ。
拍手文をご覧になった皆様に、ちょっとした裏話をこしょこしょします。
自分の勝手な妄想が全開なので、気に障ってしまったら申し訳ない。

今回、場面は信女→さぶちゃんの流れになっていて、お話が微妙に分かれてます。
ここでようやくチーム☆鬼兵隊が登場してくれました。
今後はバラガキ篇→一国傾城篇と話が流れていく予定です。
なのにアニ銀はもう一国傾城篇とか…追いつけなくて本当にすんまっせーん!

いやー、高杉はとにかく書くのが難しい。
情がないわけでもないのに、さくっと残酷なこともできちゃう。
そんな彼を表現できるほどの力が自分にはないんだぜ。
どうかゆるーく読み流してくださると以下略。
高杉とさぶちゃんは、それなりに話し合ってそうだよね。
これからがんがん絡んでくれると非常に嬉しかったりする…頼むよ空知先生。
二人共言葉数は少ないだろうけど、ある意味身内思いで気が合うんじゃないかな。
そして、高杉も何気に信女の動向は気にしてるんじゃないかと。
恋愛的な目線ではなく、彼女の過去や、佐々木と信女の関係に興味がありそう。
個人的に、白葬は書き甲斐があるなーと思ったり。
全く愉快な展開にならないし、推敲は一、二を争うくらい大変なのに何故か楽しい。
これが見廻組愛なのかそうなのか。
あまり需要はない話だと思いますが、長い目で見守っていただけると嬉しいです。
推敲中は鬼束ちひろの「月光」「Borderline」を聴いてました。
白葬や原作沿い高杉の真面目な話を書くときに、彼女の歌は大活躍。
「月光」も中学生の頃から聞いていた曲の一つです。

これを書いてますます一国傾城篇が楽しみになってきたわ。
ニヤニヤしながらこのまま浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
