

最近のWJは発売日が変則的すぎる(WJ微ネタバレ)



微ネタバレ、何とか日付が変わる前に打ち込めたね。
なるべく早いほうがいいと思いつつ、鍋食べたりジム行ったりしてたらこんな時間に…。
いつもぼーっとしちゃってすんまっせーん!
そういえば初売りも行ってなかったわ。
なんか今月半ばくらいからセールが始まるって聞いて、何もしてない。
お正月らしいことといえば、初詣に行ったくらいか。

右下にいつもの小部屋を準備しておきます。
ネタバレが気にならないお客様はどうぞ。

そして今週の殺せんせーが自分にとっておいしすぎて、神棚に飾りたいレベルです。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
ちょっとしたあれこれを伏せたり伏せなかったりします。
いいかげんだけど、お付き合いいただけると嬉しいです。

今週はバイアグラ篇のクライマックス。
マガナギVSクサナギということで、ガチ/ンコバトル。
結果を言っちゃうと、沖田さんは案の定乗っ取られてなかったよ。
ぼろぼろのクサナギを何とか持ちこたえさせたのは銀さんのケツの穴。
ケツの穴に銀さん自ら満身創痍のクサナギを突っ込んで、出血大サービス。
沖田さんもマガナギを胸に刺して血を与えていたような…。
うろ覚えでごめんよ、詳細は普通のネタバレで以下略。
ばらばらに砕けたクサナギをかき集めるチーム☆万事屋。
もう鞘と刀は離れない的な終わり方でした。
沖田さんってやっぱり何考えてるかよくわからない。
つかみどころがなさすぎるYO!
性格はわかりやすい気がするんだけどな…うーん。

オチも何もありませんが、ホットレモネードを飲みたいのでこのまま浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
