スポンサーサイト


今年も不潔に生きてみようか



あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします。

というわけで迎えちゃいました新年。
年賀状はこれから書きます。
一年前と殆ど変わらない年始を過ごしていますが、皆様はいかがでしょうか?
初詣とかおせちやお雑煮、お年玉をあげたりもらったり。
そして元旦からお仕事なさってる皆様、どうか体に気をつけて頑張ってください。
キツいなーって思うときこそ、傍らに妄想を。

サイトに関して言うと、昨年は更新するする詐欺が多くて申し訳なかったです。
特に長編が一段落ついたあたりから、寝落ちがひどくて以下略。
今年も更新頻度はアレですが、愛と勇気と萌えを駆使して運営予定です。
長編を終わらせ、シリーズを立ち上げるのも一つの目標だったり。
あとはなるべく読みやすくわかりやすい文章が書けるように頑張るわ。
そして、皆様からの拍手やブログコメント、メールに何度も助けられました。
リアルでお会いした方とのご縁にも感謝です。
ここまでサイトを運営できたのは、皆様のお心遣いあってこそです。

長くなりましたが、皆様にとって今年が素敵な年でありますように。
蛇いちごパンにこっそり見守られる元旦でした。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
