

中折れイコール帽子とは限らない(WJネタバレ)



今週もネタバレ遅くなっちゃって申し訳ない。
なるべくさらっといきます。
あと、今週は殺せんせーの烏間先生がやたら格好良かった。
こち亀もニヤニヤしちゃったし、めだかは球磨川先輩が無敵すぎて、もう!
そして皆様、今度のWJは1月4日(金)に発売だって。
発売日に注意しなければ。
あれ、アニ銀とサイコパスは1月10日(木)か…。
この日が自分の命日になるんじゃないか、死因は勿論心不全で。

ぺたり。



「チッ…一足遅かったか」
土方さんが舌打ちするだけで頭を床に叩きつけたくなるくらい興奮する。
下手な薬よりよっぽど危ないよエロ方さんの色気。
「俺はついに宇宙で唯一無二の強さを手に入れた」
マガナギに体を乗っ取られた沖田さんの目が、完全にイッちゃってるYO!
そんな沖田さんに一斉に刀を向ける真選組。
「コイツはもう総悟じゃねェ」
「てめーの正体は割れてる その剣捨てろ」
このコマの土方さんが、なんかムラムラしてる。
「従わねーなら俺がお前を斬るだけだ」
ああもう、土方さんが沖田さんを脅すなんておいしすぎる。
「俺は斬れるよ 何だってな」
完全に乗っ取られた沖田さん、そして真選組隊士達の刀を喰い尽くすマガナギ。
額の前に刀を突き付けられて唖然としちゃうあたり、土方さんも詰めが甘いね。
「オメーさんの相手は 俺だろうよ」
そう言いながら土方さんのピンチをウンコで救ったのは銀さん。
あのね、本当にウンコくらってるの。
土方さんが顔面でウンコ受け止めてるの。
「相手間違ってんのはテメーだろォォォォ」
「誰の顔面にウンコ叩きつけてんだテメーは!!」
「誰の顔面が便器だバカヤロォォ!!殺す!!アイツ絶対殺す!!」
こうやって書き出してみると土方さんがいかにショックを受けたかがよくわかる。
このへんから結構面白い下ネタが溢れてるけど、全部抜き出すのもアレなので以下略。
単行本になったら舐めるようにチェックしてみてください。
「○○○のただれた記憶は身体から消えやしねェェ!!」
「こっちゃ くぐってきた刃の数が違ぇんだよ!!」
銀さんが沖田さんの頭を取ったのに、クサナギ氏はふにゃふにゃだしね。
「バ…バイアグラの効果…き…きれてもうた」
「誰の前戯が長ェって中折れ野郎!!」
これ、銀さんの台詞なんだけど素晴らしくないですか。
銀さんは持久力ありそうだよな…潜った修羅場の数が違うからさ。
そして前遊が長いといえば土方さんも以下略。
「もうやめて 二人とももうやめて」
割って入った鞘は、何と鞘子ではなく娘のサーヤだと発覚。
鞘子はマガナギが砕いちゃってたんだね…。
その事実を知ったクサナギ氏は怒るも、刀は粉々になっちゃうし。
銀さんのケツに刺さっていた刀身もぼろぼろに砕けちゃうし。
「心配するな スグに娘も後を追わせてやるさ」
そう言ってクサナギしにとどめをさしかけたマガナギを止めたのは、この男。
沖田さんの「待てよ」の一言で、話は来年へ続く。



結論。

空知んたまのノロがそろそろ完治してますように。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
