スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長編より何より終わりが見えないのは大掃除(拍手文更新について)



大変お待たせしました、拍手文更新です。
今回は年末進行の辰馬先生で、今までのお話はこちらです。
二ヶ月に一度辰馬先生を更新してるけど、なんかあっという間だな…。
辰馬先生を六回書くと一年経つんだよ。
時の流れについていけないのは自分だけなのかそうなのか。
前回拍手文の白黒サンタclappingにお引っ越し済。
短期間で差し替えてしまったので、見逃してしまったお客様は上からどうぞ。

いつも通り、右下に小部屋を準備しておきました。
お時間のあるお客様はぜひ。

また、昨夜拍手お返事をさせていただきました。
励ましの言葉までいただいてよだれ出ちゃったよ。
お気遣いありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にも、白衣から愛を込めて。
辰馬先生は体温高そうだよね。
ようこそ、辰馬先生の小部屋へ。
お話のあれこれをちょこっと補足させていただきます。

今回、ほんの少しお話を動かしました。
でもあんまり目立たないね…わかりにくくてすんまっせーん!
この二人は相変わらずだなぁ、と書きながら思ってました。
仲がいいんだけど、それなりに距離もある。
距離を埋めるタイミングを計り合う大人達。
煮え切らないというか、男らしくなれよとか以下略。
当館の銀魂メンズはどうしてこうも雄々しくなれないのか。
来年こそ、自然に雄々しい皆を書いてやる…!

辰馬先生、クライマックスはもうすぐです。
別に物凄いことは起こらないんだけどね。
書き始めたときに描いていた終着点へ、何とか着地できそうです。
もう少しの間、白衣の彼にお付き合いいただけると嬉しいです。

年末の大掃除か…もう年始でもいいかな(遠い目)
今回の辰馬先生も、心残りがあってもいーじゃんとか言ってるし。
そういう考え方ができてこそ彼なんだろうね。
柔軟というか、いい加減というか、良くも悪くも余裕と包容力がある。
そして信念は腹の中に抱えていて、簡単には見せてくれない。
とんでもないムッツリじゃないですか。

ああ、掃除の話をしてたんだっけ…。
銀魂と同じでまだ始まってもいないさ、とぼやきながらそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。